どうもジャスです。

ブルーラグ社内で毎月4回くらいやりたいカンパニーバスケット!社会人になりもうバスケなんて出来ないだろうなぁと考えてましたが、blue lugに入社してまたバスケが出来るなんて嬉しいです。

最近社長にお願いしてボールを作って頂きました。(社内の私物になります。)

これでまた楽しくなるね。

とにかく楽しんで、ご興味ある方いらっしゃれれば店頭で声をかけてくださいね。一緒にバスケしましょう!

次回は今月末を予定しています。

 

さて皆さん🌸、春の匂いがもうそこまで来てますね。自転車気になってはいませんか? なんとなく自転車がある生活想像していませんか?迷ってるあなたに少しでも参考になればとジャスセレクトにはなりますが紹介しようかな。

実際どんな車種を選べばいいかわからないですよね。

そんなあなたに私ジャスが簡単ですが診断をしていきたいと思います。

レッツジャス!!!

ブルーラグは初めてですよね?

初回の診察になります。こちらお答え下さい。

自転車チェックリスト

1、とにかくシンプルがいい!ギアとかわからないし、ギアなくて大丈夫。

2、トラブル避けたい。

3、モテたい。

4、乗り方に合わせて様々仕様で組み立てたい。飽きが来ない、ずっと乗りたくなるような。

5、カスタム大好き。

6、タイヤの太さが幅広く選べる。

7、カゴやラックなど付けてもイケてる。

8、スピード出せて長距離やツーリングや少しレースにも出たい。

9、女性の髪型はショートよりロングが好みだ。

10、気軽に街乗りから近距離のサイクリングなど、気を使わずにのんびり乗りたい。

11、最近ポイフルにハマっている。

はい、ありがとうございます。

大体当てハマった方、

そうですね〜車種はsurlyのcrosscheckがいいですねー。

例えばこん感じはどうでしょうか?

 

変速機なしでシンプルに組んだ場合

トラブル少なく、急がなくて良いバイク。ゆっくり走っててもカッコイイバイク。そしてカゴが付いて大変実用的。そんなバイクって最高じゃない?

もう1台はこんな感じです。

ドロップハンドルでロードバイク系パーツで速そうに組んだ場合』

コンフォート系として親しまれているクロスチェックを、そんな先入観を忘れさせる程パキッとクールにアレンジ。
純正カラーのフレームに合わせた黒基調のパーツ構成。

そうなんです、2台とも同じフレームで先ほど言った車種はsurlyのcross check。

将来的に自転車が増えても他と違った組み方が出来、手放すこともなく、いつまでも乗り続けることが可能なフレーム。

こういった理由から、初めて買う1台としても選びやすく、2台目でまた違った用途に使う方も多い車種です。

ブルーラグではロングセラーとなっており大人気の車種で近年もダントツの一番人気!!

診断の結果:車種はsurlyのcrosscheckを選びましょう。

 

ここからは色々なcross checkの表情をご覧あれ!

 

https://www.instagram.com/p/Bdy5WqUl-3C/?taken-by=bluelug

 

https://www.instagram.com/p/Bf3jcEtA_nR/?tagged=surlycrosscheck

 

https://www.instagram.com/p/BfYGfzzAg0z/?tagged=surlycrosscheck

 

https://www.instagram.com/p/BfNcaG2Bd9-/?tagged=surlycrosscheck

 

https://www.instagram.com/p/BcDctbeF12R/?tagged=surlycrosscheck

 

https://www.instagram.com/p/BcFpG5xAivu/?tagged=surlycrosscheck

https://www.instagram.com/p/Bau1pc5B-Os/?tagged=surlycrosscheck

https://www.instagram.com/p/BaWeQ0mDt6j/?tagged=surlycrosscheck

https://www.instagram.com/p/BaQalWigodc/?tagged=surlycrosscheck

https://www.instagram.com/p/BaAv8yRAYQ4/?tagged=surlycrosscheck

https://www.instagram.com/p/BaAZUhYDhqY/?tagged=surlycrosscheck

https://www.instagram.com/p/BZsR1rVnFgy/?tagged=surlycrosscheck

https://www.instagram.com/p/BY2fdsLBXaV/?tagged=surlycrosscheck

https://www.instagram.com/p/BX8lTkFgSCj/?tagged=surlycrosscheck

https://www.instagram.com/p/BVbI4c9jRq9/?tagged=surlycrosscheck

https://www.instagram.com/p/BVJ4Ia7Dz3S/?tagged=surlycrosscheck

https://www.instagram.com/p/BU5glcXFelv/?tagged=surlycrosscheck

https://www.instagram.com/p/BaWeQ0mDt6j/?taken-by=ruruchobi

https://www.instagram.com/p/BUwGnpgDIVb/?tagged=surlycrosscheck

https://www.instagram.com/p/BSgA_8FAa6i/?tagged=surlycrosscheck

なんとなくイメージが出来、妄想を膨らまして、自転車買ったら今の生活スタイルはこんなに楽しく変わるんだろうなぁー、混みまくりの電車なんてもうやだ、写真で見る大自然の中をビュンビュン走りたいし、ラック付けてキャンプに持っていきたい、オフロードをガンガン走ってみたい、仕事帰り買い物に寄りたい、カッコイイ自転車に乗ってモテたい。うんうん、めちゃ素敵じゃないですか!

cross checkならたくさん色々な経験が出来ると思います。

皆さんの参考になったかな?

困ったり、わからない事があればお店にいらして相談して下さい。3店舗元気にお待ちしてまーす!!!