こんにちは。街中で「おせち」という文字を見て震えた代々木公園店トミーでございます。

最近ドチャクソ寒いですね。気付けばもう11月も後半じゃないですか。どうなってるんですか?

クリスマスが今年もやってくる訳で、もういくつ寝るとお正月です。そりゃ寒いよ…

そんな中めちゃくちゃホットなバイクがピットインしたのでご報告!!!!cinelli sc00000140

出、出〜! 皆憧奴〜! 超絶格好良自転車! 好好!

出ました。みんなの憧れ、Cinelli Super Corsa。これは早めのクリスマスプレゼントなのか、お年玉なのか。

お目にかかれただけで光栄です。憧れのバイクを前にしてちょっとオエッってなったもんね。

イタリアの老舗ブランド、Cinelliのクロモリハンドメイドフレーム。

cinelli sc00000143その昔、ナショナルチームなどにも供給していた生粋のレースフレームで、パイプの変更以外は今日までほとんど形を変えず、職人によって今も手作りされているCinelliが誇る名車です。トラックとロードのラインナップがあり、今回のバイクはトラックフレームでした。

cinelli sc00000145

パイプはColumbus Spirit。鳩サブレー食べたい。cinelli sc00000146あゝ… すっごい。美しいメッキラグが〜 ズッキュン。cinelli sc00000144足回りはCampagnolo Record Pista クランク。これで殴られて死にたい。

cinelli sc00000149CinelliのサドルにNittoのNJSシートピラー。今回ハンドル周りと共に競輪パーツを使ってでカスタムさせて頂きました。

もはや芸術品である。

cinelli sc00000139控えめだけど存在感のあるロゴもとてもよいです。

cinelli sc00000150最後にペダルもMKSのRX-1に。

カーボンフレームやアルミフレームが主流になった今でもラインナップにあり続けるSuper Corsa。色褪せないデザインと独特の雰囲気に惹きつけられない人はいないでしょう。僕には全っ然まだ早いけど、いつか必ず乗りたいですね。

カスタムは松本さん担当だったけど、どうしても憧れのSuper Corsaについて書きたかったので、松本さんからパソコン奪い取って書かせてもらいました。cinelli sc00000140最後にもう一回写真載せますね 笑 美しい。 改めて鉄のフレームはいいですね。乗り心地は優しいし、長く付き合えますしね。

それはSurlyやAll Cityもまた然り。長く付き合うのは大変ですからパートナー探しは大切です。良い物は裏切りませんからね!

11月22日(水)は代々木公園店が臨時休業となります。11月23日(木)は祝日の為、振替で営業致しますのでご来店お待ちしております!

それではまったね〜ノシ