はい!こんにちは〜ジャスです。

今日は雨でかなり冷え込みましたね。最近の息子なんですが、レールを作るのが好きみたいで、見ないうちに一人でこんなの作れちゃいます。成長にビックリです。一丁前にドヤ顔ですよ。

この前なんて保育園のお迎え行った帰りに、「先生と電車作ったんだぁ〜」と報告してくれました。

家ではプラレールに電車を走らせ、ブロックを積み上げ忙しそうにしています。

IMG_1303

そんな今日の代々木公園店ピット状況お知らせします。

各スタッフ、お預かりの作業と飛び込み修理を一気に終わらす気持ちで本日も頑張ります。

IMG_1453

ありがたい事にこんな雨の日でも依然と修理が多い代々木公園店、本当にいつも感謝です。飛び込み修理が終わったと思えば、、、

IMG_1470

オーダー頂いてるホイール組み。松本店長!!仕事早いですね〜(きゃわいいホイール組んでる)

 

そして隣では、、、

IMG_1448

トミー受けの飛び込みカスタム!以前他の自転車屋でバイクを購入、お話が弾み高額カスタム頂きました。

誰よりもシングルバイクを愛するトミーちゃまに捕まるとついついやっちゃうよねー

このsteamroller中々のイケメンになります。以後トミーちゃまがカッコよくブログにアップしてくれるので乞うご期待♪ルンルン

なんせ代々木公園店はこんな状況です!

IMG_1467

写真を見ての通り自転車ラックがパンパンです。

IMG_1461

ピット溢れとる〜💦

なんとか明日に備え、後半お預かりの車両と修理などせっせとみんなで終わらせ、明日は天気も良いみたいなので飛び込み修理、カスタムなど準備はオッケーですYO!!!

新車の検討もなんでもお話聞かせてほしい〜〜〜。

 

それと本日の土日限定LUG PITは代々木公園店からはモンちゃん。

ここは簡単なメンテナンスやご相談をお受けする役割になってます。

近日モンちゃんにLUG PITの様子を報告して欲しいな。ペローン❤️

明日も3店舗元気にお待ちしてまーす。よろしくどーぞ!!