こんにちは。代々木公園店です。

こんにちはの時間帯に無事投稿できるか心配なので、こんばんわとも言っておきます。

無事こんにちはの時間帯で会いましょう。

 

重ねて代々木公園店です。

 

納車したスペシャルバイクとスペシャルギアが今日の題材。

以前納車したHUNQAPILLARのカスタムです。BIKECHECKさせてよーと言ってもまだ汚れてないからダメっすっていつも逃げられますが、実物は汚れてなくても異常にかっこいい。

バイクの詳しいチェックはまたの機会に。

RYT君という変態がオーナーです。

IMG_5226

今回はラックのカスタム。

IMG_5232

RIV始めBLUELUGでもフロントラックの大定番でもあるNITTOのM-1フロントラック

以前彼が乗っていたsamhillborneから移植しています。

普段使いにはとても調子いいんだけども、仕事でレコードとか荷物が増えてきたのでもう少し大きめのものを希望して。

1DPP_36383

妥協を許さない彼の次なる選択はPASS AND STOW

大きめな天板で一回り大きいバスケットも気持ちよく付けられるので、こちらにしてもらいました。48000円と高額ですが、アメリカでハンドメイド、細部の作り込みから価格以上の価値があると思う。

IMG_5231

かっこよ。

IMG_5235

IMG_5237

IMG_5242

ラックの内部にダイナモライトの配線が通るので見た目もすっきり。昔はインターナルの穴が小さすぎてなかなかヤバめの苦労を伴いましたが、こちらもアップデートされています。さすがハンドメイド。きめ細かい配慮が嬉しい。

IMG_5239

 

付きました!

 

IMG_5240

IMG_5243

IMG_5244

写真では伝わりにくいけれどもバスケットの容量も約二倍!かっこよさも二倍!

信じらんないけど、毎度争奪戦になるPASS AND STOWもしっかり再入荷しています。かっこいいし便利だし自分も満足すると思うのでぜひ、M-1の対抗馬に検討してみては如何かなと思います。

 

チューヤンの素敵写真の後に、Iphoneカメラで恐縮ですが、気になったらぜひBLUELUGいずれかの店舗で実物チェックしてみてくださいねー。

 

9月もスタート。秋はソウルと相場が決まってます。

わっかんないけれど。

 

それではー。