ども! 代々木公園店のジャスです。

BE838A50-BF31-4B8B-9F8E-94A26777D438

9F7A7171-A857-4D58-9C35-8AEF154F28A1

ED2551D9-67E4-457D-A249-4396DDDE3528

*RIVENDELL* sam hillborne

そうなんですよ!組みました。新しい自転車!僕も憧れのRIVになりました。

やはり購入の一つ決め手は松本先輩の影響が大きく、毎朝見るおしゃれ通勤スタイルが本当にいつもかっこいいなと。自分もかっこよく通勤したいなと、かっこいい人見ちゃうとすぐ真似しちゃっうんですよ。あはは。

知ってる人も多いと思うんですが、松本先輩もhillboneに乗っており、RIVに対する愛情はBLUE LUGで一番ですね。きゅんポインツ!!!

写真は今度トミーちゃんにかっこよく撮ってもらいます。

さてもう一つの決め手なんですが、

9741F241-CC35-4F93-BCDC-4045C517859D

ご覧の通りなんですが、ジャスにはもうすぐ3歳になる可愛い子どもがいるんですが、毎朝保育園に送る自転車が無く、歩いて送迎していたんですが、せっかく松本先輩の下で働かせて頂いてるので、RIVENDELL買ってチャイルドシート付けちゃっお!ってことで、ワイルドだろぉ〜 THE パパチャリ!!!

7FE004BF-3029-4EED-8EAC-24480B7469AA

ピースらしいです。おしゃれだなぁ〜、パパびっくりだよ!

ママが教えたのかなぁ〜

5C1BD37D-6A1E-4F47-8C48-A97450383204

27356837-75C5-40D1-8DC7-B2D259D72FF6

B960C5F7-D51A-4DED-A311-978D483242EF

自転車での送迎がちょー楽しいです!!!笑

ちょっと、ジャス調べでなんですが保育園送迎の男女比なんですが「女性8割、男性2割」という印象です。

これ、もし男性も送迎が可能なら、ぜひ行ったほうがいいですよ!出勤、勤務時間の問題で難しい方もいらっしゃると思いますが、奥さんに任せっきりにしている旦那さんがいたら、もったいないかなぁ〜笑ジャスは今この時間が1日の中でも最大級に楽しい瞬間で、「あぁ〜幸せやなぁ〜」と喜びに浸っております。

かっこいい自転車なら尚更、気分↑↑のパーリナイですね!笑

もしパパチャリを組む定義があるのなら、、、

ジャスまとめ

1、パパがかっこよく乗れること

2、チャイルドシートがマウント出来ること

3、利便性と乗りやすさを両立していること

4、子どもが乗りたがるデザインであること

5、パパがカスタムを楽しめること

6、たくさん荷物が積めること

以上

まぁこれはジャス定義なんで気にせず!笑

(現在sam hillborneは完売中ですが今後も入荷があると思うので気になる方は楽しみにおまちください。)

 

そして明日はこちらが開催ですね

furugi-rect

「古着屋 ブルーラグ」
変わりもんが多いスタッフの私物を、古着屋とそうして集めてみよう♫って企画です。全くいらないものから掘り出し物?もきっと見つかる!はず!
日程 : 8月26日(土)、27日(日)
時間 : 12時〜20時
会場 : LUG HATAGAYA

ジャスも明日見に行こっと❤️

あと3店舗とも元気に皆様のご来店をお待ちしてますので是非是非遊びに来てくださいね。