*SURLY*disc trucker complete bike

僕がまだ幡ヶ谷店にいた頃に納車させていただいた、surlyのdisctruckerです。

アルミのフルフェンダーに、B352アルバトロスバーでクリーンにアッセンブルされた一台。

もう3年かな?

納車させていただいてから時は経ちました。IMGP2494

フォトグラファー研修中のトミーにシューティングしてもらった、現在の同車両。

ウケる。。跡形もない。

あるけれど分かりづらい。笑

IMGP2532

IMGP2558

IMGP2502

IMGP2585

同じく物を作る職人さんがオーナー様。

ハチャメチャ跡形ないけど、ここまでいろいろと試行錯誤して、要所要所ハチャメチャでなんとかDIYしちゃっている感じってSURLYだから許されるというか、むしろこちらも嬉しくて。

最終的に組み立ての手助けはさせてもらいましたが、ほぼオーナー様の意思を壊さぬようにお手伝い程度。

マナーとか小難しく講釈たれる余地を与えず、頑なに激しく自由な世界観。

 

納車された姿が完成、すなわち終わりじゃないんだぜって思わせてくれる。

 

MYSURLYって企画が記憶に新しいけれど、やっぱいろいろな写真を見せられて改めて感じる、surlyというブランド。

 

この前自転車買ったばっかりだけど、本気で今欲しい。

自分ならlong haul truckerかな?いややっぱりcrosscheck最強説だよな。

とか終わらない自問自答をしているところです。

 

時に飽きたり、急に気分になったり、必要になってしまったことなんかを、なるべく受け入れてくれる親切設計が特徴のめっちゃ優男(やさお)なので、そんな気になるあいつの胸に早く飛び込んでしまいたい。

ああ、妄想が止まらん。

ちなみにそっちの趣味はありません。

 

もっとちなみに、cookdoのcmに出てくる回鍋肉食べてる女の子が激しく綺麗で、そっちの方がぶっちゃけ自転車より気になります。

 

以上です!