ども!ジャスでぇす!!代々木公園店に戻り早2週間が経ちました。早いですね。

今年は新しく仲間も増え、blue lugもパワーアップ!!! ウエンツくん、シャミくん、モンちゃんよろしくお願いします。

ジャスもblue lugに入り1年になりました。パチパチ!!!!

そんで4月も残り後半、桜もそろそろ散ってきてますね!昨日は目黒川の桜を観てきました。

405E3300-E202-4F32-ADBF-C7B2B9B6F44F

学生時代、桜は満開で咲き誇っていたほうが美しさを感じていました。満開こそ桜の存在価値があるのだと!笑

でも歳をとるたび桜が散るところにも美しさがあるんだなと、ふと気付きました。

なんか桜が散る時って潔さって感じませんか?なんとなくですけど、ふと感じました。

そんなことある?笑

そろそろ来年の準備をするか!みたいな。来年も大きく成長してみんなの前に満開の桜をみせたやるよみたいな。

だから散ってもすべてそれは始まりなのかなと!笑

なんつって!!笑わわわわわわわわー!!!

なのでみなさん愛車の準備は出来てますかーーー!? 気持ちよく乗ってますか? 愛車元気ですか?

元気があればなんでもできる(猪木風で)1、2、3、カスタム!!!

ここ2週間で可愛くなったカスタムを紹介します。

 

今のハンドルが乗りずらいということと、あとカゴをつけたいとご相談。

女性の方が乗られているんですが、ドロップハンドルでfixed gearってのがたまりませんね。

好きになっちゃうYO!!! 花見してたら酔った勢いで声掛けちゃう感じの可愛い人でした。

ほんっっっとうにヨヨコーは可愛い人が多いですね。やったぜっ!!!

 

578E241D-45D3-4773-B7EA-53FEA806749A

 

74C6A818-A86A-499B-8379-C5628E3D8EFC

ハンドルはNITTO B352 albatross bar E0B6ACAA-D0AF-4552-A90C-1AD6BF783580 2

 

F86D7FAB-D45A-4D35-9384-028110B5D897

 

AA9D99DB-1CE8-4A1C-B3DA-EE69882A8030

ででーん!!カゴはブルーラグの定番WALDのbasket !!いいですねー。

ハンドルはまったりクルージングなコミューターバイクとも相性最高ですが
あえてピストにつけちゃう姿勢がたまりません。 nice! ❤️nice!❤️nice! ❤️

 

そしてお次は貰い物の自転車。、なるべく低予算で乗れる状態にしてほしい、印象を変えたいと相談。

そしたら、バーテープとサドル、ブレーキレバーを安心して乗って欲しいということで消耗品を交換。

 

89662280-E012-43C1-8862-AAEE10CA34FC

 

3AA56593-2835-43BC-97C2-C6171B5B37FC 46B08049-C229-4411-A91C-C055B972ECA6

632F6238-DDFC-4064-8946-372932EE9779

 

6AF74433-A4C9-434D-BFBF-EB4F6D8A13D2

いいですね❤️❤️❤️

当店は持ち込み車両の修理、カスタム大歓迎です。

少しくたびれたカジュアルなバイクも、貰い物の自転車やパーツ、出来れば愛情持ってカスタムすれば!可愛いいというご紹介でした。

当てはまる方いっぱいいるんじゃないでしょうか?春なんで、お持ち込みバイクもカスタムして見た目も乗り味もリフレッシュしましょう。