僕の通勤路が246になってから約4ヶ月程が経ったでしょか?

相変わらず池尻の坂はキツイです。

11月の半ばからの交換留学の期間も本日を持ちまして終了となるので皆々様方にはご挨拶させていただきます。

ヨヨコーでのエントリーも当分は無いと思うのでせっかくだから組み上がったおニューなマイバイクを紹介させて頂いてもいいですか?
*RIVENDELL* cheviot complete bike
*RIVENDELL* cheviot complete bike
*RIVENDELL* cheviot complete bike
*RIVENDELL* cheviot complete bike
*RIVENDELL* cheviot complete bike
*RIVENDELL* cheviot complete bike
*RIVENDELL* cheviot complete bike
*RIVENDELL* cheviot complete bike
*RIVENDELL* cheviot complete bike
*RIVENDELL* cheviot complete bike

*RIVENDELL* cheviot

どうぞみなさんお気軽に「デジオット」と呼んでください。

記念すべきマイファーストRIVになったのですが購入するにあたって大きな決め手になったのはやっぱりホームステイ先の店長松本さんの影響が大きいでしょうか?

松本さんはご存知の通りHillBorneに乗られてまして、BLUELUGスタッフの中でも一番最初にRIVENDELLオーナーになっただけあってRIVENDELLへの愛情が深いです。

よって、お客さんとの会話の中でもそれが感じられるのですが横でバレ無いように聞いていた僕がヤられてしまったって寸法です。

知ら無い間に僕が接客されてた感じですかね。(そんなことあんの?)

後は一種の憧れみたいな物もありますね。松本さんとHillBorneの関係が羨ましい。

大事にして無いわけでも無いし、過保護でも無いみたいな。自転車との関係性が絶妙で羨ましい。

後はRIVENDELLは勿論なんだけど僕は松本さんが組む自転車が好きです。

ポイント稼ぎとかじゃなくて本当にね。好きなんですよ。メカニックあるあるなんですよね、これは。

やっぱり組む人のクセとか細かに出るんですよね。

そういった事諸々含めて代々木公園店在籍中にcheviotが組みたかった訳です。

 

パーツとか諸々自分なりの拘りがあるんですが、自分で解説すると少しイタイ感じになっちゃうんで止めときますが各方面から「デジらしい」って声を頂いてるんで大変満足しております。

(現在cheviotは完売中ですが今後も入荷があると思うので気になる方は楽しみにおまちくださいね。)

 

明日からこれで246から茶沢通りに変えて幡ヶ谷店に通う事になるのでまた初心に戻りまして日々精進していこうと思ってます。

本丸幡ヶ谷店に戻るからにはアツイ手のひら返しで松本さんもトミーもケチョンケチョンにしていこうと思ってる次第です。

そうそう!代々木公園には最近では弊社オンラインストアアパレルモデルことジャスくんが戻ってくるのでよろしくお願いします。

どう考えたってチンチクリンの僕なんかが敵わないイケメンの方がいいもんね。

 

古巣に帰って初っ端が週末って事で今から少し緊張しておしっこチビリそうですけどね!!!

 

 

明日から4月。

三店舗ともバリバリ皆様のご来店を万全な体制でお待ちしてますので是非是非遊びに来てくださいね〜。