代々木公園店の周りって言えばいわゆる『奥渋谷』って枠組みに入るらしいです。

このエリアに意識的にプライベートで来たことが無かった松本にしてみると、全く身に覚えのない言葉でした。

 

ていうか『奥渋谷』って言い方知っていました?

 

奥渋谷って街を簡単に説明すると、『イケてる』『感覚がいい』『シャレの効いた』お店がうごめいております。

この時点で自分のボキャブラリーのなさに絶望しかけるのですが文末に向かってひたすら書き進むしかありません。

とにかくイケてるって事。

実際にすごく素敵なブランドさんや、本屋さん、飲食店があってウチがイメージ壊してないか不安になる。。

従ってこのエリアに顔が効くようになる=モテると同意味で捉えてもらって結構かと。

(なんで!俺モテへんねん!!おかしいやろ!!)

 

そんなこんなでRFWっていうスニーカーブランドってご存知でしょうか??

東京のスニーカーブランドで1998年からある結構パイセンなブランド。

LT1-1024x768

URLはっつけておきますね 是非チェックしてみてください。

実はこのスニーカーブランドRFWも代々木公園店の並びにオフィスを構えるブランドさんの一つ。

歩いたら5分で、走ったら2分。

以後お見知り置きを。

 

で前置きが長いから以後割愛しますけれど、めっちゃご近所さんでよく顔をあわせる人たちだし、何より俺このスニーカー。

前職のネイビーがトレードマークのあの店で,メッッッッッッッッッッッちゃ売っていたので、もう運命。

ってか呪い。笑

もうこっからは、説明不要ですが、こんなご縁滅多に無いし、なんか一緒にやりましょうって運びに。

嗚呼やっと本題!

スニーカーブランドさんが実際に使っている生地が素敵すぎたのでバッグ作りました!

スニーカーもカッコイイので期間限定で置かせてもらってもう幕の内弁当でPOPUPSHOP開催します!!!!!!

《RFW POP-UP STORE IN BLUE LUG》

期間:
2017年3月25日(土)ー2017年4月2日(日)

場所:
BLUE LUG YOYOGI PARK
〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-43-4
Tel/03-6416-8532

IMG_4689

IMG_4687

せっかくスニーカーブランドさんなので今回は実際にスニーカーで使われてきた生地のアーカイブの中から。

松本的に素敵!と思うものピックアップさせていただいて。

10_000000000378 10_000000000444

すっげえ。。マジでスニーカーのアッパーじゃん。

萌えるし、燃える!

IMG_0083

IMG_0079

IMG_0080

137TOTEをこしらえました。

調子に乗って

IMG_0085

DRYPOUCHも作っていただきました!S,M,Lと素敵ファブリクでご用意。

多分無茶振りだったと思います。。

協力してくれた皆々様。。本当にありがとうございます!

IMG_0087

因みに、僕はバッファローチェックがオススメだけれどね。

もちろんスニーカーのブランドなので、期間限定でスニーカーも置きますよ。

IMG_0037

IMG_0036

IMG_0039

RFWの代表的なモデルを中心にラインナップ。

久しぶりに売れる事。本当に嬉しく思う。

めっちゃ靴紐通したかんね。

RFWだけ出荷状態で絶対靴紐通ってなかったから。確か。20歳くらいの記憶がから間違ってたらゴメンなさい。

IMG_0055

IMG_0097

IMG_0076

IMG_0088

俺これ買います。

IMG_0049

因みにスニーカーご購入の方に先着でバッグのノベルティもあるでよ。

数に限りがあるのでーなくなったらゴメンなさい。

IMG_0104

 

店内1-1024x768

そんなわけで、バタバタ思いつきで始まるのですが、スニーカー始めバッグもとっても素敵ですので是非ともご来店ください。

くどいけども一回インフォメーション↓

通常通り自転車屋さんも絶賛営業中ですので、いつも通りのご来店ももちろんお待ちしていますね。

《RFW POP-UP STORE IN BLUE LUG》

期間:
2017年3月25日(土)ー2017年4月2日(日)

場所:
BLUE LUG YOYOGI PARK
〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-43-4
Tel/03-6416-8532

 

自転車も身の回りも、お洋服も、いよいよここで衣替えしましょー!!!

よろしくお願いしまーす!