おはこんにちばんは〜

トミー!(パッパ〜ラ〜)ヨヨギパーク!(パッパパラパ〜)ブルーラグバイクショップ!

細かすぎて伝わらない、マンデーフットボール調で登場。お久しぶりです。

 

さて、僕がブルーラグに入社して半年くらい経ったでしょうか。

実はこの半年間、千葉から東京のお店まで通ってました。(電車で 笑)

そうそう。思い出せば御茶ノ水駅の乗り換えがね、もはや戦なんですよーつってね。

来る日も来る日も自転車屋さんなのに、な〜んでサドルじゃなくて汽車の椅子さ座ってんだっぺって思ってたのです。(やだ!油断したら茨城の方言出ちゃった)

 

前置きが長いって?あ〜!!!わかったわかった!もう言うよ!

あてくしトミー、東京に引っ越しました!!!!! 東京都杉並区方南1丁目…

っぶね〜!テンション上がって住所言いかけた。(そんなことあんの?)

 

そして先日、トミー引っ越し記念ってことでチャリでトゥギャザーしません?

ってな感じでお客様にちょろっとお声掛けしたところ…

IMG_4668

たくさんの方々が!!!ありがとうございます!!!

見てください松本先輩のキラキラした瞳。IMG_9750IMG_9759IMG_9760松本さん!ほぼ写真ブレッブレっす 笑

というわけで、週末金曜とか?こんなんやっちゃーべとたくらんでます。

週末あそこ行くといつも誰かチャリで遊んでるな〜行ってみっか!的なノリでできたら絶対楽しいと思うので! もちろん固定だろうがギアードだろうが車種はなんでもオッケーです!

 

今回は報告のブログになりますが、近々お誘いのブログ書こうと思うので乞うご期待ください!

 

それではノシ