僕に彼女がいないのはもうご理解頂けてると思います。

コレといった趣味もなく、食に対してもコレといったこだわりもなくファミマで満足させて頂いてます。(そんなことあるの?)

なかなかにソリッドな生活だな。と我ながら思うわけですよ。

 

皆さん春はワクワクしますよね。新車だったり、お持ちの自転車の調子良くして乗りたいですもんね。

先週はトミーがお休みだったのと、春が見えてきたからか自転車のご相談等で忙しくさせていただきました。

ソリッドな生活に僕も漏れなく彩りを添えたいなーなんて、心地よい疲労感の体と脳みそにダイレクトアタック。

こうなったらね、もう新しい自転車を組むっきゃない!前から気になってたフレームが入荷してきたもんね!

IMG_9672

*RIVENDELL* cheviot

やってきました。新色で。(後ろにおばちゃん写ってるって思ったらトミーだったよ)

凄く気になってたんですよ。cheviot。

おとこっちでミキストタイプに乗ってたらモテそうじゃないですか?いい人そうで。

ベスパとか好きだし。(違うか!?)

後はね。この個体を見たのが痛恨の一撃でした。

*RIVENDELL* cheviotBLUELUG界隈じゃ有名なルルチョビさんが組んでくれた通称「チョビオット」

僕なんかは子乗せを付ける予定なんか当分ないんだけどこの感じにやられてしまいました。

だから少量入荷ですけど空気読まずに僕が買わせていただきます。

そうなるといてもたってもいられないので、この前閉店後にヘッドパーツだけ入れたから松本さんに写真撮ってもらったので皆さんにもおすそ分け。

IMG_9679IMG_9684IMG_9675

RIVENDELLのフレームはヘッドパーツ付いてくるんだけど、自分へのご褒美でcanecreekの110入れました。本国じゃ110年保証らしいです。孫の代まで。

まずは子供を育てられるか。その前にお嫁さん。ここが一番の問題。(そんなことあんの?)

IMG_9685

もう僕の物なのでトミーにも自慢します。(なんなのその顔)

 

まだ他は手も付けてないし使うパーツも決めてません。これから考えます。

とりあえずフレームだけ抑えていくスタイル。

IMG_9696

とりあえずお財布事情と相談しなきゃいけないのでお見積もり作成。(セルフィッシュ!!byサンシャイン池崎)

IMG_9699

こんな感じで僕も新車を早々に組み立てる予定です。

組み上がったらまた自慢させてください。

 

自転車店勤務の冴えない僕が自転車欲しくなる位だから皆さんも一緒ですよね。

それはもう他人事じゃないからお気軽にご相談お待ちしてますね。

欲しい時が買い時です。

 

勿論、修理やカスタムのご依頼も喜んで。

モヤモヤは僕らと解消しましょう。

それでは店頭で皆様のご来店お待ちしてまーす!

それでは〜。