IMG_8656

エントリーモデルのTREKです。

カスタムして急にびっくりするくらい好みに化けましたので皆様にシェア。

決してめちゃめちゃ高価なバイクではないけれど、またまた松本の物欲を刺激してきたので、ここでナイスバイクチェックを。

よくRivendellっぽいバイクにはRIVYと形容するのですが、こちらもなんとなくそんな”匂い”がするのです。

今回はクランク周りとハンドル、そしてサドル周りをご交換いただいてこんな格好になりました。

IMG_8710

ハイ!めっちゃかっこいいー。

IMG_8719

IMG_8713

IMG_8715

IMG_8725

B355akaカイトバーは代々木公園的ナイスバイクには欠かせないピースの一つ。金子と松本が以上に装着するFLITE1990のサドルはこの手のMTBにもってこい。

と何と言ってもフロントシングル。SLXです。

ナローワイドのチェーンリングでチェーンデバイスなしで走行が可能な優れもの。

前はフロントトリプルの大変時代感じるアッセンブルでしたが、急に今っぽくなりましたね。

いつかは、リアの変速も合わせてSLXとかにしてくれれば嬉しいなと興奮してお話してしまいました。

 

お持ち込みは歓迎しています。

当店スタッフ四六時中自転車のこと考えていますので(デジは女の子のこと考えています)、きっとお話させてもらって今のストレスと、なんとなくのライフスタイルらへんをアジャストしてお渡しできるんじゃなかろうかと。

 

気に入っている自転車は乗り続けるべき。僕もそう思います。

 

ただ不満に感じている箇所もあって多少マンネリ気味になったら、しっかりと手をかけてあげればびっくりするくらいまた気に入るし、お金かけた分また使おうと気持ちもリスタート出来るってもんです。

 

僕も最近カゴの色変えました。笑

それだけで、びっくりするくらいまた気に入ったし。挙句リビングに入れ始める体たらく。

 

単純ですね。笑

でね、とにかくあれです。

店頭でかけている音楽の一部抜粋。

以外と皆さん反応してくださるので、嬉しくなって貼り付けておきます。

never young beach僕も大好きですよ。2016年のベストアルバム。そしてベストソング。

曲に自転車出てきがち。

 

聴いてみてくださーい。

 

それではー。