最近代々木公園店では語尾に「〜パーツ」っ言うのが謎に流行ってるくさいです。

デジ「腰パーツが痛い」

松本さん「かたつむりは体パーツと殻パーツに分かれてる」

トミー「谷さんからコーパーツ、ヒーパーツ(コーヒー)もらいました」

多分出典はメダロットだと思うんですが使い方はバイブスです。

良かったらぜひお試し下さい。

 

今日の代々木公園店です。

IMG_2309

二人とも楽しそうに作業してますね。(多分この時はウシガエル気持ち悪いよねって会話してたと思います)

IMG_2310

松本さんは競輪フレームリファイン系オーダーを。

最近この手のオーダーを頂く事が多いです。オークションとかで出てくるらしいですね。

10年前だと買えなかったんだけどなー。

お持ち込みフレームも大歓迎なんで遠慮せず持ってきてくださいね。

仕上がりが楽しみ。

IMG_2311

トミーはセール期間にオーダー貰ったLHTの組み立てかー。

ギアードにも慣れてきたなんてさてはソルジャー弁当のお陰だね。

こちらもカッコよくなる予感。

僕もちゃんと仕事してるのアッピとかないと。

IMG_2298

旧式1×1。この時の形が1番好きです。

セール中にパーツをいっぱいお買い求め頂いて作業を後日にってお約束させて頂いてたので、ピットイン。

IMG_2301

今回はクランク交換です。

バシッと外します。

IMG_2302

今年入って何個入れただろう。

IMG_2303

マッドガード何色にしますか?って会話が地味に好きです。

IMG_2313

世界一かっこいいマウンテンクランクだと思ってます。

IMG_2314

お持ち込みのハンドルなんかも交換して作業終了。

この手の作業は手を動かしてても楽しいご褒美みたいなもんです。

お客さんのバイクをいじらせてもらって欲求を満たさせて頂いてます。

 

今日なんか日中暖かかったですよね。

春先に気持ちよく乗れる様にするには今時期に気になってる所をご相談してもらうのが吉ぽいです。

カスタム、修理、新車の相談、お見積もりフリーなんでお気軽にどうぞ。

 

それでは張り切ってご来店お待ちしてまーす。