明けましておめでとうございます!

知ってる人はこんにちは知らない人は初めまして!代々木公園店のトミーです!

初めてブログ書くのでとりあえず自己紹介から。

茨城出身の22歳です。食べること、ねこ、自転車、車が好き。

トラックバイクに夢中になりすぎた結果、自転車屋さんになりました。

そんなわけで、名刺代わりに店頭完成車を組ませてもらいましたー

空前絶後のォ!超絶怒涛のトラックバイクゥ!固定ギアを愛し、固定ギアに愛された!

天上天下唯我独尊!抱腹絶倒の 店 頭 完 成 車 ! ! !

その名もAffinity!キッ(ボゴッ!)シーナ!(Affinity Kissena)

18268-2

そう、これがぼくのかんがえた、さいっきょうのトラックバイクである。

横で松本さんがキメポーズをしているぞい

文章で伝えるのムズイなー… こっからは一言そえて写真いっぱい載せてやるぞい!!!どんっ!

18279

フレーム。めっさゴツくてかっこいい!アメ車って感じ。

18273

DuraAceの競輪クランク。見た目、精度間違い無し!チェーンリングなんかかっこいい。

18274

フライトのサドル。シンプルでイイぞ!今年MASHのやつ出るくさい。絶対買うもん!

18275

トムソンのステム。ちょい上向きなのがミソ!アメリカのメッセンジャーっぽくてかっこいいなぁ

18281

ホイール。PhilとVelocityでmade in USAコンボ!さいきょう!フロントはラジアル組で見た目も美しくね。

もうとりあえず代々木公園店に是非見に来て下さい!おしゃべりクソ野郎なので実際に店頭でお話がしたいです!

それでは店頭でお会いしましょーう!

ばいばいノシ