どうぞ本年もお喋りクソ野郎デジタルをよろしくお願いします。

最近はお客様にも「いつも仕事中フラフラしてますもんね」って言われるようになってきたので、いつでもアメトークのひな壇に立てる準備はできています。

 

さて新年早々キーボードを叩かせて頂いてるワケですが、とっても大事なお知らせがしたかったんですよ。

https://www.instagram.com/p/BOWM2WQj9gz/?taken-by=bluelug_yoyogipark

年末に遂に代々木公園店もALLCITYの取り扱いがスタートしました。

僕の大好きなブランドなんで3店舗全店で取り扱える様になって、

ほんっっっとに嬉しい限りです!以後お見知り置きを。

 

ご存知の通り弊社は「チキチキ新春セール」の真っ最中であります。

今現在二日目を迎えてますが沢山のお客様にご来店いただいて、感謝感激雨霰でごわす。

取り扱い開始したばかりのALLCITYも勿論例外なく対象となっておりますので、この機会にALLCITYオーナーが増えて頂きたいと思っている訳です。

このチャンスにどなたか如何ですか?

 

数あるモデルの中で特にオススメしたいのがこちら。

IMG_7656

Mr Pink

やっぱりこれね。

交換留学前に幡ヶ谷で組ませてもらったこっちのカラー

20161004-DSC09107

無事に幡ヶ谷にて運命の出会いがあった様なので一安心。

(オーナー様は是非代々木公園にもお時間あったら遊びに来てくださいね!)

 

今回捕獲は最初のカラー。

実はね最近仕入れた情報なんだけど、

https://www.instagram.com/p/BOQeiu3hKE-/?taken-by=goldensaddlecyclery

英語分かんないから何となくニュアンスなんだけど、どうやら限られたカラーなのは間違い無いよね?(大丈夫?不安!間違ってたら誰かこっそり教えて)

そんなこと知ったらもうこちとら組みたい訳ですよ。

しかし、クロモリフレームにフォークまでクロモリで定価¥105,000となかなか強気。

ですので、このセールの機会に是非手に入れて頂きたい!

誰か組ませてくれ〜い。

 

他にも揃えてますよ。代々木公園店。

IMG_2246

 

この辺のコンプリート買っておくと本当に長く変幻自在に楽しい自転車ライフが待ってるよね。シンデレラサイズ見つけに来ては?

IMG_2247

勿論フレームを一から組むのもあり。

分かり易くモデルチェンジしないからセールになりにくいSURLYも年に1度のこの時に。

SURLYのフレームは価値的にも腐らないから、買っておいてゆっくり組むなんてのも大真面目にありだと思う。

IMG_2248

パーツだとアメリカ物が人気だけどこの機会に憧れの革サドルなんてどう?

一気にバイクの雰囲気変わるし、育てる楽しみも漏れ無く付いてくるし。

IMG_2249

お洋服だったらこの辺。

コミューターシリーズは調子めちゃくちゃいいので、気になってる方の後押しになってくれたらこれ幸い。

 

昨日の初日で確信しました。

もうね、このセールはお祭りです。

買わないで後悔するより買ってから後悔しましょう。笑

 

冗談は置いといて後悔させない自信のラインナップでお持ちしてますので、是非是非覗きに来てくださいね。

 

代々木公園店フルメンバーでお待ちしてまーす!