IMG_7598

あけましておめでとうございます!

どうも代々木公園店です。

年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

小生は、年末から年始そして今、キーボードをぶっ叩く現在までアルコールが気持ち良く抜けた瞬間がございません。ていうかね今もお休み中なワケなので、ビールを浴びながら13インチに向かっているわけなのですよ。

もうこのお休みが明けたらしばらくお酒は飲みたくない。

でも飲んでしまうのでしょう。

それも知っている。

 

知っていました?シャケって白身魚なんですって。

アスタキサンチンなる物質が筋肉組織に入り込んでしまうから赤くなるんだそう。

つまみにしている柿ピーの裏側に書いてありました。

 

たくさんのご縁と新たな素敵自転車を世に送り出せたこと。

思いどおりにいかず、悶々としたりとか。たくさんの感情が移ろいながらも、なんとかここまでこれてようやく一年です。

ジェットコースターのような一年でした。。と人気俳優が吐き出しそうな言葉にも引けを取らない充実した日々でした。本当にありがとうございます。

IMG_7604

これからも代々木公園店を何卒よろしくお願いします。

(写真は代々木公園チキチキ大忘年会の様子)

IMG_7613

IMG_7606

御察しの通りたくさんのメンバー交代をして、仲間に救われ続けた1年間。

後半からは彼らにとても助けられた。

彼らなりの性格、個性、空気感みたいなのに、じわじわとお店が合って行く感覚を目の当たりにして、お店は本当に働く人間が作り出すんだなと。

珍しくこの日は真面目な会話を交わして、よし来年も頑張りますかと。いった感じで解散。

彼らは今年どのようにお店を使ってくれるのだろうと今からとても楽しみです。

明日は初売り初日。

IMG_7615

店内、がっちり準備整っていますので寒い中恐縮ですが、是非とも今年一発目のご来店を3人でお待ちしていますね。

IMG_7618

IMG_7621

 

代々木公園店からのささやかなお年玉もご用意してお待ちしております。

この金太郎飴、一周年の記念に作らせてもらったシグネチャー金太郎飴。

(制作いただきましたパパブブレさまありがとうございます!)

お買い上げ頂いたお客様にお配りしようと思います。

大変かんわいいので是非とも持って帰ってくださいね。

数に限りがあるので早めにご来店をお待ちしております。

 

簡単なご挨拶で失礼かと存じますが、明日から全BLUELUG店頭にてスタッフ一同お待ちしております!

 

本年もどうぞよろしく〜。

良い年にしましょ〜。