本日の代々木公園は、至極松本的ナイスバイクの御紹介です。

やっぱり実用的なバイクに惹かれる。

綺麗にまとまっているよりも、少しイビツでなんかひっかかる。かっこよすぎるものに気恥ずかしさも生まれ始めるお年頃なのかもしれません。

よってこの下の写真のような自転車、個人がすごく見える自転車にはその人にしか作れない雰囲気があるので僕はこういったバイクに自然と目を奪われるのかも。

IMG_7475

まあ一枚目の写真からピントが合わないッていう体たらくなんですけど、かっこいいからボツにしたくないのでこのまま進みます!

IMG_7480

yanagisawaの古めのロードバイクをシングルスピードにして乗っていらっしゃいました。

IMG_7490

エンドのフェチも健在。

ストレートドロップエンドはこういうカスタムに一役かうのです。

IMG_7487

IMG_7477

IMG_7479

IMG_7484

IMG_7482

IMG_7489

IMG_7485

以前はご自身一人でピストバイクとして使ってらっしゃたのでしょう。

年齢も重ねて、お子さんも出来て、生活環境が変化してもなんだか、この自転車を使いたくて小乗せつけて使い続ける。

またお子さんの手が少し離れた頃にまた違う姿で、ご本人の生活に合わせて変化していくのでしょうね。

yanagisawaとかうちのお店では取り扱ってないし、セールスに一役かうかは微妙ですが、きっと気に入る自転車に出会うっていうのはうちで自転車をご購入いただいていなかったにしても、共通した素敵な価値観なんじゃないかなと思います。

よって当店は持ち込み大歓迎です。

ちょっと背伸びしてでもちゃんと気に入った一台を高くても買ってみましょう。

きっと継続的に生活を豊かにしてくれると思いますよ?

 

明日もお待ちしていまーす。