本日の代々木公園です。

カサンドラ獄長ウイグルこと松本さんが最近音楽活動を活発にしてまして、遅れてきた青春を謳歌する為お休みの本日。

デジタルことユウダイちゃんとトミオちゃん二人での営業でした。

ご来店頂いたお客様。お見苦しい点はございませんでしたか?

獄長への告げ口は勘弁してください。

 

雨が降ってしまったので黙々と手を動かします。

IMG_7170

トミーはオーダー頂いてるホイールを丁寧に組み上げ。

(カメラ意識しないでって言ったらすかした顔してますね)

アテクシはと言うと、

IMG_7174

bianchiのクロスバイクからSOMAに載せ替えな女子チャリを担当。

ナイスなバイクになりそうなので後日改めてご紹介できればと。

 

そんなことしながら、トミーときゃっきゃっうふふしてたら、

IMG_7162

うわー!OFF本さんいらっしゃった!

心配して様子見に来てくれるなんて。

(いやだ。私、顔あかくなってないよね。)

是非、次回松本さんに会った時は、

「松本さん、メガネかけるんですね?」っていじってください。

多分僕が怒られます。

 

そんなこんなで、松本さんの鬼練習の成果も確認できる、

10th-anniv-party-rect-1350x900

10周年パーチーもいよいよ明後日!

23日(水)の営業ご案内
幡ヶ谷店 →12:00~17:00
上馬店・代々木公園店 →臨時休業
(また翌日24日(木)は全店休業とさせて頂きます。)

当日の営業スケジュールも変則的な感じなのでご注意を!!

 

連日のお誘いですが、実際はスタッフもめちゃくちゃ楽しみにしてるので、それに負けないぐらいめちゃくちゃ楽しむつもりで来てくださいね!

本気出してきてくださいね!

「どんなことやるのよ?」

って方はこちらの特設ページでチェックの方オナシャス!

 

ちょっちてんやわんやが予想されるので、自転車のご相談は明日のご来店が吉かもです。

それでは張り切ってご来店&パーティーのご参加心よりお待ちしてまーす。