冒頭の文章をカッコつけてみるか。

否。

Flickrへのアップロードに手こずりサプライさんに助けてもらってなんとかここまでたどり着けたので、今更カッコつけてもすでにメッキが剥がれている。

よってとにかくピュアに書き綴ります。

紹介します。

 

今回のさいきょうの自転車は2台。

ご夫婦でお買い物ついで、お子さんのポケモンGOついでにいらっしゃっていただいたのが、お付き合いの始まりでした。

最初は奥様の自転車をご検討いただいて、ゆもっちゃんのストラグラーに乗っていただいたのがつい先日のこと。

帰り際、旦那さまとお話して僕の乗ってるsamhillborneを試乗していただいた。

そっから盛り上がって、旦那さまにsamhillborneユーザーになってもらうことになりました。

それでかくかくしかじか。。

IMG_6933

結局こんな状況になりました。

お二人とも店頭用に組んであった完成車をベースに。でもせっかくならば色々お好みに合わせてこれも変えましょう!とかあれついたらカッコいいんじゃないとかコミュニケーション取らせてもらっていよいよ納車ができました。

 

ぼくとおきゃくさまでかんがえたさいっきょーのじてんしゃ!!!!!

のるとさいきょうにたのしくなる!!!!

*RIVENDELL* Clem Smith Jr. complete bike

*RIVENDELL* Clem Smith Jr. complete bike

*RIVENDELL* Clem Smith Jr. complete bike

*RIVENDELL* Clem Smith Jr. complete bike

*RIVENDELL* Clem Smith Jr. complete bike

*RIVENDELL* Clem Smith Jr. complete bike

*RIVENDELL* Clem Smith Jr. complete bike

奥様用にご用意させていただいたのはさいきょうのCLEMSMITH。rivのラインナップの中でも、Lスタイルは女性でも乗りやすいから気軽にお買い物なんかでもお使いいただけます。スカートなんかでもね。楽勝です。CLEMSMITHなら僕もLスタイル乗りたいです。

通勤でもお使いになるそうなのでフェンダーをつけて、悪天に備えます。極太タイヤなんで正直色々な取り付けにてこづりましたが、好きなのでへっちゃらでした。

M−1ラックとwaldのコンビネーションはもはやマナーになっていますね。

*RIVENDELL* Sam Hillborne complete bike

*RIVENDELL* Sam Hillborne complete bike

*RIVENDELL* Sam Hillborne complete bike

*RIVENDELL* Sam Hillborne complete bike

*RIVENDELL* Sam Hillborne complete bike

*RIVENDELL* Sam Hillborne complete bike

*RIVENDELL* Sam Hillborne complete bike

旦那さまの車体はさいきょうのsamhillborne。

やはり旦那さまも台風以外は自転車をお使いになるとのこと。よってフルフェンダーは不可欠でした。

ポーターラックは以前乗っていらっしゃった自転車から移植。ご自身で取り付けをなさいました。

適度にDIYもこの手の自転車は醍醐味でしょう。

いまはこれにWALDの大きいバスケットが乗っかっています。

ライフスタイルの変動に限りなく寄り添えられるのもsamhillくらい汎用性に長けていれば容易に受け止めてくれますね。

テレコのバーテープはご自身のチョイス!センスいい!

IMG_7119

ご家族全員集合の図。

僕にはまだ経験できないけれど、ていうか一生こんな幸せがつかめるか不安だけど。この風景を目標に婚活したいと思います。

お子さんの手が少しだけ離れて、旦那さまと奥様の時間に少しゆとりができる時。

そんな時に共通の趣味で今一度お二人の時間を保てるなんて超絶素敵じゃないですか。

子供ちゃんも大きくなってきて今度は家族で楽しみを共有できる。

長いタイムラインに自分の妄想を寄り添わせると、Rivendellのバイクってやはり不思議と馴染むのですね。

子供ちゃんと仲良くなれました。

「まっちゃんのところに自転車で行く!」って言って往復20キロくらいあるのに自転車で大冒険してくれました。

思いっきり抱きしめてあげようと思いましたが、手が汚いので嫌われたらやだから抱きしめませんでした。

大人になったら一緒に野毛でベロベロに酔っ払おう。約束だぜ?

 

僕もこんなかっこいい父ちゃんになります。

 

2台のrivendell本当に素敵なので、ぜひFlickrでチェックしてみてくださいね。

のちにバイクカタログあげますのでよろしくでーす!

 

明日は水曜日代々木公園店のみ営業していますので、お待ちしていまーす!