l

代々木公園店にて開催中のLevis POPUPSHOPはお楽しみいただけてますでしょうか?

僕は非常に楽しいです。

IMG_6967

明日も湯本先生がいらっしゃるので裾上げは即日クイックにお渡しできます。何卒よろしくお願いします。

ていうか湯本先生がつけてるエプロン僕がかつて履いていたLevisなんです。ズボン一本渡して何か適当にこしらえてごらんと言ったら急にエプロン出来た。縫製チームのセンスは素晴らしいね。

*ポップアップ期間中は湯本先生に着用いただきます

 

やっとこさ一週間が経ちまして、お客さまとのお話の中でやる前との印象が変わったところ、みんなにお知らせしたいので、中間報告です。

<シルエット編>

僕は511が人気でるっしょって思ってました。

これは包み隠さず本音です。541でかくない?って思っていた。

結果は541とても好評。自転車乗る方、太もも周りのピタッと感を気にされるので、541の方が無理なくジャストにお履きいただいていた印象。

太もも太くて悩んでいる方、スポーツやられていた方、スリムパンツ苦手な方。

541がいいと思いますよ。

4fadaad4d28c19b6a435b3d80850bcdb

ジャスもバスケやっていたから541の方が無理なく履けて調子良いって言っていました。

もちろん細い方or細いパンツが好きな方はは、511の方がいいと思います。

僕は未だ511推奨です。

ギュインとテーパするスリムシルエット。

二つとも実際にフィッティング可能なので、是非履き比べてしっくりくる方をゲットしてください。

あとね、以外と裾上げしないでも履ける方が多い。みんな足長いですね。

IMG_6969

IMG_6971

代々木公園店スタッフもこの期間ばかりは対象Levisを履いてお迎えしています。

僕以外のスタッフにも色々と聞いてみてください。

ちなみにアップチャージで、湯本先生にritchey wcsFLAT10でお尻叩いてくれるサービスも行っています。

こちらもあわせまして是非ともご利用をお待ちしています。

気持ちいいですよ。

ってばっかやろう。

 

怒涛の週末色々お出かけついでに各店足を運んでみてくださーい!