banner-bikebaglife-900 (1)

ホームページトップのバナーはチェックいただきましたでしょうか?

すごいいい。この企画!

自転車にバッグをつけてワイワイキャピキャピ出来る企画。

いろいろつけてみたいけど最初はどれがいいかとか実際何がイケてるのかとか判断むずかったりするから色々写真見てみて実際自分にはどれが合うのか探ってみるにはすごくいい機会ですね。

リアでもフロントでもずっと使えそうなイメージができたら、試してみましょう。

相談してくださいね。

前かごつけてなんやかんやッていうのはかねてからブログでもお伝えしてますので、本日はリアの話を。

代々木公園的には通勤デイリーユースをふまえるならば、FAIRWEATHERのパニアバッグがオススメです。

リアラックに装着の後にショルダーが出るので、自転車から降りた後はバックパックとしても使えるという大変優れた商品。

IMG_6341

05312156_51a89dfdbc914

自転車から外した後も荷物になりづらいのって救われること多そう。

リアラックは自転車によって付く付かないが出てきますが、打率高く付く+積載能力に長けるSURLYのNICERACKはコンビネーションで選ばれるお客様がとっても多いです。

お見知り置きを。

これ見ると尚どんな感じで自転車のパッキングと付き合えるのかがわかりやすいですね。

ちょっと前の動画だけれどまだ見たことない方は是非クリックしてみてください。

 

自転車に何かつけるっていう価値観みんなと共有して道具としてもしっかり使える自転車は一台あってもいいよねと再確認。

http://bluelug.com/contents/instagram/bikebaglife/

気になったら是非見てみてくださいね。

 

是非ともそんな世界に片足突っ込んでいきましょー。

 

本日水曜日はお休みです!

明日の22日は振り替えで営業しますのでお間違いなきよう。

 

それではまた。