生きています。笑

代々木公園店は平常運行で絶賛営業中。

最近のオーダーラッシュ。

うれしい悲鳴でブログにたどり着けませんでしたが、生存確認的に本日のハイライトをお送りします。

IMG_6136

ジャス本さんは完成車のご依頼を下処理から丁寧に。

IMG_6181

IMG_6184

AFINITYのLOPROコンプリート組を。

代々木公園店のクリーンヒッター。AFFINITYCYCLES。

街を駆け抜ける疾走感、遊び道具としての性格を持ち合わせたトラックバイクはやはり最初の一台にもってこい。

オーナー様は半年迷ってついにご購入に漕ぎ着けました。

本当にありがとうございます。

余談ではありますがジャスが最近ミキプルーンの人にしか見えません。

IMG_6141

まつもっさんはスペシャルなロードバイクのチューブレス化を担当。

IMG_6153

IMG_6163

久々のチューブレスのご依頼を受けまして、大変楽しく作業させてもらいました。

納車間も無くのカスタム。

早くも乗り手のイメージが反映されていく様に気持ちが踊りましたが、現状僕のまなこは未だ奥に二重です。

秋に近づいて、また一段と自転車生活が活発になる方も少なくないでしょう。

関東は大分天候が不安定ですがこんな時こそ発想の転換。

準備期間にしちゃってベストシーズンの頃合いを調子いい自転車で正確に捉えていきましょう。

あっそうだ!

オンラインショップがとんでもないことになっていますね。

25年ぶりに因んで、25%OFF!

sale-carp-25-online-wide

とりあえずチェックしておいたほうがよさそうです。

お祭りのような気まぐれセールなんで、僕たちの気が変わらないうちに早めのご英断を。

世の中はシルバーウイークを控えていますね。

IMG_6146

代々木公園店でもちょっとした催しを考えていますのでそちらも是非とも心の隙間にそっと控えておいてくださいね。

バミったらまたこの場でお知らせいたしますので。

 

明日は代々木公園店のみ営業しています。

沢山のご来店お待ちしていますね。

 

それでは!