どーもジャスどーん!!!

みなさんお久しブリーフ!!おいどん生きてますよ!!頑張ってます!!辞めてませんよ!!www

8月も早いことにもう後半ですね、やだやだ・・・

今月もたくさんの修理、カスタム、オーバーホール頂きトントントンと進めています。

今日は関東に台風が直撃ということで、時間がかかるオーバーホールの作業に取り掛かることにしました。

そして、本日はなんと代々木公園店の店長松本さんがお休みという事で、1日店長を任されました。
IMG_8379
因みにメガネは松本さんのだどん!笑

台風の日に出勤なんてしたくない、それも週明けでって、テンション上がらないよねー

でも今日のおいどんは違います。気持ちをすっきりさせ、伸び伸びと仕事をする事にしました!!

なぜなら今日は店長がお休みだぁーい!!!!!しゃぁーー!!!わぁーーーい!!わぁーーーーい

IMG_8375

あれ?あれれ??誰か居ると思ったら、チューヤンさんだーーーー!!!やだぁーーーやっぱり鬼がいたぁーー!!!

ってことでプレッシャーがかかる中オーバーホールを進めていきます。

IMG_8376

IMG_8370

お持ち込み頂いたPELOTONのフレーム!シルバーウィークに向けて自転車をキレイにして、彼女さんとしまなみ海道をはしるんだとさ!!素敵ですね!!!うらやましいどん!!!

ベアリング回りはとくに悪くなく、たっぷりグリスアップしといたどん!!

ガシガシ乗ってもらいたいです!!

IMG_8365

ハンドルはNITTO b123 NGS丸ハンセクシーだどん。

IMG_8366

MASHのスティッカーいいですねー、カッコイイーーー!!!

クランクはDURA-ACEでイケイケですね!!まだ時間があるのでピカピカにしとくどん。

そーいえば近日中にmashのNEWモデルのサドルが入荷するとか聞いてるどん。

ということで、天気が悪い日に預けて、晴れた日に気持ち良く乗りたくないですか??

それでは明日も元気にお待ちしてまーす!!!!!