こんばんはドドドドドラゴンです。

先日納車したお客様の話しをしたいと思います。

オーナーは埼玉県在住 M様(まずここでテンションあがりました、僕も埼玉。)

年齢は23歳で歳も僕と近くて元々BMXライダー、共通点が多くてやや脱線しながら楽しくお話しさせて頂きました!

今回の要望は、”ゆったり乗れる自転車”

ピストも気になったけどSAM HILLBORNEが欲しいんですよ、ラグとか独自の雰囲気が好きなんです、でもRIVEN DELLってちょっと年齢層高いってイメージがあって〜

いやいやいや全然そんなことはないです!!でもわからなくもない。実際僕も同じこと思ってた。

だがしかしそんなことはない。むしろ若い人にももっと乗って欲しい。と僕は思ってます。

さてそんなM様のSAM HILLはコチラ!!

IMG_4273 コンプリート車ベースでサドル、ペダル、ラック、スタンドをチェンジ&インストールIMG_4306rivと言えばbrooksのレザーサドル!が多いいのですが今回チョイスされたのはbrooks cambium c17

うーん、いい!

ちょっとハズしてる感じ、実用面で考えてもいいチョイス。(かつて僕も使っていて大変気に入っていたのですがサンフランシスコに行った時にシートポストごと盗まれました、つらかったな〜)

IMG_4343 フロントラックはNITTO rivendell mark’s rack M1WALD front basketの無敵タッグ。

IMG_4350 IMG_4369

IMG_4376オリジナルラグ、塗り分け等、細部にまでこだわってる所が胸アツ。

簡単に出せるもんじゃ無いこの雰囲気、でもやり過ぎな感じがしないのが好きな所。 IMG_4384

H様ありがとうございました!

今度は埼玉で一緒に走りましょう!!

ちなみにドロップハンドルにカンビウムサドルのSAM HILLは思ってたより早かったそうです。笑

こんなふざけたポーズしてますが自転車は真面目に組んでるのでご安心を。

 

さて連休最終日だった本日も沢山のお客様にご来店して頂けて大変充実した(バタバタ)1日でした!

いつも本当にありがとうございます。

明日も3人で元気に営業してますので遊びにきてくださいねぇ〜

おにゃーしゃす!