本日も1日お疲れ様ですどん。ジャスです!!

先日のお話しになりますが嬉しかったので少しだけ書きます。

サンフランシスコのバッグブランド*ILE*のデザイナーエリックを招いてのイベント、*MEET THE ILE*ありがとうございました。

おいどんもbluelugに入社して初めてのイベントでした。

両立共、代々木公園店にたくさんのご来場いただきありがとうございます。

本当に楽しい雰囲気で、仕事もモリモリできました!!!!

IMG_23276

IMG_23289

おいどんもちゃっかりエリックにオーダーしました。ありがとうエリック!!

IMG_4134

本当にナイスガイでした。本当にエリックに会えて人柄の良さと、最高のバッグを作ろうとする熱意、楽しく心と心で会話している姿、素敵でした。また会いたいですね!!!

IMG_8153

おいどんがオーダーしたのはWrok Apronです!ずっと気になっていて、このタイミングしかないと思い、直接オーダーしました。シグネチャーモデルおいどん!!笑

楽しみだどーん(^_^)

イベントは終わりましたが、スペシャルILEコーナーまだありますので、この連休中気になってたらご来店ください!!

そして、代々木公園店連休初日は、

IMG_3678

開店早々ドンドンです!!!!ごめんなさい!!バタバタです!!!修理、カスタムでどんとこ舞!いやっ!!てんてこまいっ!!写真全然撮れませんでしたっ!!みなさん賢いですね、梅雨もそろそろ明けるし、連休中お天気に恵まれてるので、一気に気分転換しょうって考えだな〜( *`ω´)

これから来る常夏に向けて自転車をイケイケにしましょう!!!なつなつなつなつどどどーん( ´ ▽ ` )ノ

本日カスタムや修理でたくさんの方にご来店頂き嬉し限りですどん。

まだまだ眠っている自転車があるんではないですか?

明日も、もちのドンドンのこと通常営業してますので是非とも新車のご相談お待ちしておりますので

よろしくどーん!!