IMG_3644

バイクラックがパンパンで久々にスタッフの自転車をどかして対応していないとパンク状態。

本当レセプション以来の動員でした。。

その原因は彼です。

IMG_4092

ILEのデザイナーエリックの仕業。

本当に気さくな人柄、こっちが戸惑う無茶振りも二つ返事でOKしてくれているのスゴかった。

直接会ってコミュニケーションをとってオーダー出来るからこその無茶振り。

今回オーダーいただいた方ラッキーです!!

同じレベルでご案内できる自信ない。。俺。。笑

IMG_4143

終始ピットサービスもフルで稼働。一瞬のスキをついて撮った写真がこれだけでした。。笑

僕もバッグのお話をする暇もなく、ゴリゴリメカニックできて久々お祭り状態。

いつもご利用本当にありがとうございます。

IMG_4111

 

IMG_4121

エリックとタメのジャスも実はコアなILEユーザー。

本当にファンらしくて、妙に緊張していましたが小声で『ばっちこい』て言ったの見逃していないからな。

IMG_4145

本当にご来店いただきましたお客様ありがとうございます。

感無量。

そしてジャスも良かったね。

何よりもエリックありがとう!!!!

あまりにもエリックがサイン攻めで大変そうだった+俺にも何か協力できることないかと思ってサイン手伝いました。

左上。僕のサイン。

パンクの神様。THECLASHのジョーストラマーの一文を添えて。

 

なにはともあれ、後数日はこのままILEだらけを楽しもうと思うので、会期を逃した方も是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

週中くらいまではやろうかなと思っています。

 

情報がILEに偏ってしまってゴメンなさい。。笑

明日以降はまた多彩な情報を、つまらない導入文を添えて書き綴ろうと思っております。

 

 

ありがとうございました^^

明日以降もお待ちしております!