はい!こんにちわ!!

ジャスどん!おいどん!!どんどんどん!!!

素敵な愛の巣代々木公園店からお送りいたしやーすッ。

今日は七夕ですね1

IMG_7988

えいすけくんはなにをお願いしたのかな?

どれどれ〜

「たのしいことたくさんできますように!」

あら可愛いー!!笑

ちゅちゅー!!笑

自然と笑顔がこぼれますね。

さて、先日代々木公園店で初納車させていただいたどん!!

IMG_3590

はいどーん!!

おいどんが担当させて頂いた、affinity loproだす。

遠方からご来店頂き、かっこいいバイクショップを検索すると代々木公園店がヒットしたのこと。

わざわざおいでになり、期待に応えねばとすこぶるテンションMAXで担当させていただきました。

最初はLOOPマガジンを読んでメトロポリタンを考えていたんですけど、このlopro独特なフォルムとこのsnowカラーを提案したところO様ハマって頂き決めてくれました。

IMG_2581

マンモス嬉ぴーー!!!

IMG_3634

IMG_3661

IMG_3712

IMG_3709

 

シンプルでかっこいいわ!!!!!!!普段はストリート使用で組むことが多いloproですが、

今回わ少し遠出を視野にいれて、大人な雰囲気にしてみました!おいどん嫉妬しますね〜〜、

お互いカモ柄が好きでサドルにカモ柄をかましたところがいい感じ〜〜!!

ナイスセンスっ!!

納車の瞬間、O様のニヤける顔がとても可愛く、ワクワクしてる姿が嬉しかったです。

初めてのスポーツバイクってこともあり、ドキドキの初乗り楽しかったですね!

本当にありがとうございました!!!!!

やっぱりピストバイクはシンプルで無駄がない感じがかっこいいですね。

末長く大切にしてくださいね。

あと初回点検でまた会えるの楽しみにしてまーす。

IMG_3718

本当にありがとうございました!!!!!

本日代々木公園店は定休日です。幡ヶ谷と上馬は14時22時で営業してますのでよろしくどーーん!!!