こんばんは!

最近初任給ってのが出たので親孝行しようと!!両親をご飯に誘ったのですが断られたドラゴンです。ご無沙汰してました!

そんなこんなで少しお金に余裕ができたので買いました、コレ。

7mesh

IMG_2167

聞いたことのないブランドかもしれませんがすごいブランドなんです。

某カナダアウトドアブランドの黄金期を作ったTYLER JORDANという方が立ち上げた、サイクルアパレル ブランド。

細かいうんちくは近日webで紹介してもらうとして、ざっくりと

僕が買ったRevelation JaketはGORE-TEX PRO使用した言ってしまえば最強のシエルです。

サイクルアパレルですが独特のパターンと、高いデザイン性、機能性を持ち合わせているので普段着るにも最適。

これから梅雨なので一枚あると何かと活躍してくれそうです。

今回紹介した型ともう一型代々木公園店にあるので気になった方は是非試着してみてください!

 

そして代々木公園店はありがたいことに沢山のお客様にご来店頂き現在大変混み合っているため、お持ち込みの作業などもお待たせしてしまうことがあるのでそんな時にふら〜と行けるオススメご近所さんを紹介したいと思います。

FUGLEN tokyo

IMG_0915

代々木公園店から徒歩2〜3分ほどの所にある鳥さんのマークでおなじみのノルゥエー発のお店。

ノルゥエー語でFUGLENが鳥という意味らしいです。

1963年創業の長い歴史があるFUGLENの海外一号店はココなんですよ!

現在OSLOとTOKYOの二店舗。

つまりOSLOに行くか東京でしか味わうことができないんです。IMG_0913

店内の雰囲気も素敵でスタッフの方々も優しい方達なので、タイヤ交換.ブレーキの調整等で小一時間なんて時にオススメです。(オススメは本日のコーヒーとアイスエスプレッソ)

 

CAMEL BACKIMG_0908

こちらは徒歩6分ほど、ラクダさんのマークでおなじみのサンドウィッチ&コーヒーのお店です。

どうやら卵サンドおいしいくさいです。

他にもいろいろなサンドウィッチがあり最近食べた、何種かのキノコのサンドウィッチがめちゃめちゃ美味しかったです。(ごめんなさい、名前忘れました…)

もともとラテアートで有名なSTREAMER COFFEE COMPANYで働いていたコーヒー担当の鈴木さんと日・米で寿司職人として研鑽を積んだサンドウィッチ担当成瀬さんの二人で営業しているこのお店、ちょいちょい普通のコーヒースタンドには無いものがあり素敵な空間です。

オススメはもちろんサンドウィッチなんですがラテも見て楽しい、飲んで美味しいなので是非!こちらも小一時間の作業の時最適なんですが、サンドウィッチが人気の為早い時間になくなっちゃうので早めの時間が吉です。

 

ちょいちょいご近所さんオススメショップを紹介してこうと思うのでお楽しみに!

明日は代々木公園店のみ営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております!