代々木公園店からこんばんは。

先月からの溜まりに溜まった納車の実績を皆様にごちゃ混ぜ幕の内弁当状態でちょっとづつご紹介。

新たな相棒をご検討の方は先人の軌跡を参考に妄想を膨らませてみてはいかがでしょうか?

今日は3台ご紹介!

IMG_0498

CINELLI/MASH HISTOGRAM

IMG_0468

IMG_0470

IMG_0463

IMG_0483

IMG_0458

長年シリアスなロードバイクを乗りこなすオーナー様のパーツアッセンブルはHISTOGRAMを組む上では大正解の連発。単純にこんな最高のパーツで乗り出しはジェラシー感じます。

初めてのシングルスピード、オーナー様長年の経験で妥協してはいけない部分は完全に抑えていただきました。乗り手次第のアルミフレーム、ドライブ系がガッチリ漕ぎ心地を殺さず、きっと初めての乗り出しから最高のパフォーマンスを発揮してくれる事でしょう。

軽量系のパーツを好まれていたのでphilwoodのインプレが早く聞きたいところですな。決して軽くは無いけど、必要な質量で作り上げたライフタイムワランティーのぬるっと回るパーツをどう評価していただけるであろうか。

ブラケットポジションにも近づけるブルホーンのチョイスも沢山乗り方が楽しめてナイス。

 

IMG_1417

 

AFFINITYCYCLES/LOPRO

IMG_1344

IMG_1358

IMG_1376

IMG_1441

IMG_1418

IMG_1394

僭越ながら、僕の乗るLOPROと同じゆるゆる系LOPROをオーダーいただきました。

めちゃんこ嬉しかったです。

悔しかったのが、SNOWWHITEでこれやってくれた事。やめて欲しい。僕が買ったパープル後悔しそうなくらいかっこいい。

これね意外と楽しいよ。アップライズの安心感とLOPROのサディスティックな乗り心地が入り混ざってなんだかもうカオスなのですが、なかなか走れる。

タウンユースには前傾姿勢にもたまに疲れる瞬間があるのでこれくらいがちょうど良かったり。今後WALDのカゴつけちゃうとかも大いにありですね。

28Cにフリーギアでひとまずお渡しでしたが、いずれ固定ギアに挑戦していただくとの事。お住いの大田区でブイブイ言わせて欲しい。

IMG_1824

SURLY/DISCTRUCKERpaintedby COOKPAINTWORKS

IMG_1798

IMG_1755

IMG_1832 IMG_1731

IMG_1762

IMG_1721

ひょんなキッカケで出会ったオーナー様と僕。

かなり年季の入った自転車をお持ち込みいただきまして、この自転車で日本全国とか、ニュージーランドに行きたいですってオーダーを最初に頂いたのですが、無理です!壊れます!速攻家族会議もんで僕がオススメしたのがSURLYのDISCTRUCKER。

荷物積むしDISCBRAKE。なんたって僕はキャリパーブレーキで死にかけたから。基本完成車ベースですが、負担のかかるヘッドパーツはCHRISKINGに。

絶対後悔し無い選択になったと思います。あえて26inchで650bにインチアップはなし。26inchは世界共通でどこでも手に入るから。

片方32キロの積載を誇るSURLYのナイスラックでいよいよ来週からドキドキツーリングの始まりです。

道中の写真欲しいな〜。飲食に携わるオーナー様はいろいろな食に関する場所を目指してツーリングをするとの事。

気をつけて!東京に戻ってきたらお土産話楽しみにしています!

 

以上!

脈々と積み重なる納車の実績は僕たちからしたら本当に嬉しい財産になります。

お迷いの方のアシストになったりね。失礼ながら掲載させていただいた写真はそのように有意義に脈々と使われますので胸を張ってこれからも愛車にまたがっていただければこれ幸い。

できれば納車後も末長いお付き合いをお願い致します(ぺこり)

 

明日も東京は天気が良さそうです!

家で寝巻きで歯も磨か無いでテレビ見てたらもったい無いのでお出かけを!できれば僕たちのお店にも遊びに来てくださいね〜!

 

それではまた。