IMG_1500

ドラゴンおはようさん、なんつって呑気に出勤したら変な人いる。

だ誰だツミは??

IMG_3254

うわ知らない人いると思ったら、NEWSTAFFのJASS君だった。

悲願の三人目の新しい仲間。これでグランドラインに飛び出す勇気ができました。

改めまして名を長嶺精吾。akaJASSとい言います。

皆様店頭で見かけたらよろしくね。

IMG_1506

IMG_1515

もともと自転車屋さんでのいく年かの経験を経て代々木公園店に仲間入りした彼。

手つきも小慣れているのでこれからが楽しみです。

背が高い、イケメン、妻子持ちの余裕等々ハナにつくところがありまして、僕の人生と対比させると圧倒的完敗なのでどうにかしてこの幸せをおすそ分けしてくれないだろうか。と暗中模索している現在。

兎にも角にもこんな危なっかしい小生のテキスト読むより実際に会ったら彼のパーソナリティに惹かれる方多数。気持ちのいい人間が入ってくれて良かったです。

 

ドラゴンとの愛のバランスに幾分かの崩れが生じますが、守ってくれそうなジャスの包容力に体を預けてもいいのかななんて。やだ。気づいたらJASSの事ばっかり考えてる!ダメ!

とりあえず何年後かの話のタネに成るかと記念写真。

IMG_1579

とうとう三人体制でお茶の間にデビューする事なった新生代々木公園店。

IMG_1587

今後ともよろしくお願いします!!

ところでJASSさあ、代々木公園店に入ったら欲しいもの無いの?

IMG_1603

おいどんはこれに決めたっす。松本さん!

IMG_1610

もともとaffinitycyclesが好きだった彼。どうやらKISSENAを本気組するみたい。。笑

どうせ組むならredhookくらい目指して欲しいわ。

 

明日は水曜日で代々木公園店のみの営業です。

それではパワーアップした愛の巣代々木公園店で皆様をお待ちしています!