IMG_1193

感動のGWから早2日が経過しようとしています。

平常心を取り戻した、こちら代々木公園店。little barrieのギターリフに痺れながらドラゴンと二人だけの愛の巣にて愛を深め合っています。いや作業を進めあっています。

今日は競輪バイクのリファインのオーダーを。

お持込み頂きました状態がこんな感じ。

IMG_0578

サビサビボロボロの3renshoの競輪フレーム。

これを今っぽく組みたいとのオーダー内容でした。

それならば別物みたいに生まれ変わるし塗りましょう。カッコよくブレーキつけて乗りましょう。

cookpaintworksにおんぶに抱っこ。REW10worksに泣きついて,僕の貢献度ゼロでこんな感じの仕上がりに。

作業のご依頼は事前のお問い合わせをしてね(ハート)

IMG_1174

IMG_1177

IMG_1178

ここまで生まれ変わります。

まじ新品みたい。。

REW10さんにてリアブレーキのブリッジ溶接、リアブレーキガイドの溶接をしていただき今の道路事情にスムースに似合うフレームのリファイン。

ここまでになるなら今までの競輪フレームキープしておけばよかった。

職人さんすげえ。

組んでいきます。ここからがやっと貢献できる項目鼻息荒くここぞとばかりに組み付け。

IMG_1213 IMG_1197 IMG_1237 IMG_1221

IMG_1230

よっし。シートポストとサドルでおわりっていう時点で、シートポストなくて今日はここまで。。

あんなに鼻息荒く組んでいたのに俺ってやつはお茶目さん。

明日には完成かな。

s様お待たせしていますがもう間もなく完成です後少しお待ち下さい。

 

今ある素材を今っぽくアレンジして組むこの価値観。無駄もないし、いいですね。

転がっていませんか?車庫の隅に使っていない自転車。

 

俺は知っています。

 

ご予算とかご相談次第では絶対満足できるリフレッシュができると思うので、是非ともかつての相棒との関係を再構築してみてはいかがかしらん。

 

水曜日は代々木公園店のみ営業です!

お間違いなきようごらいてんを〜。