今宵は人格をあらわにまっちゃんです。

このGWの沢山のお客様に感謝感激涙腺が大変弱っているので泣かないように上を向いてもはやパソコンの画面を見るのが困難な状況下の中ブログを書いております。

 

GWの東京には沢山の誘惑があったことでしょう。

ミッキーもプーさんもいない、もちろんティガーもいません。ジェットコースターも無いし。

水槽に旬な深海魚がいるわけでもなく、夜景が綺麗な展望台もありません。

足湯も無いし、気の利いたお料理を出すことも出来ません。

 

 

僕たちの営む代々木公園店はただただ自転車屋さん。

あるのは自転車と、僕らが愛してやまないそれにまつわる商品群。あとはたった一人のイケメンとつめた〜い飲み物。付属品で辛気臭い奥二重。

 

始まったばかりの代々木公園店にわざわざご来店いただいて、お話できたりお買い物してもらったり、自転車カスタムしてもらったり、毎日がお祭りのようで本当に楽しかったです。

出来ることなら、全てのお客様にLINEでとっておきの有料スタンプとテキストにてお礼をしたいところですが、今日はこの場でお礼を言わせてください。

 

僕もGW本当に楽しかったです!!!!!有難うございました。

 

写真もまともに撮れなかったけど、最終日でお気に入りの写真が撮れました。

IMG_1168

IMG_1167

下はNGテイクだけどシュールで気に入っています。

 

納車の瞬間ってこっちまでワクワクします。

特別な経験をしてもらいたいし、今後も使い続けて欲しい、できれば納車後もずーっと僕たちは付き合っていきたい。

調子悪いことあったらなんでも言ってくださいね。

『もう一発試走いきましょう!』

とか行儀悪い言葉遣いでごめんなさい。。興奮してるの。笑

僕たちの作った自転車がお客様の生活の傍らに必ずあって、生活が豊かになっていく。友達増えたり。

 

ありがた迷惑かもしれないけど沢山のお客様の経験を想像しながら自転車を作っています。

どうやって使ってくれるかな〜なんて具合に。

 

明日から日常が舞い戻ってくる方も沢山いると思いますが、これからも変わらず沢山のご来店をお待ちしていますね。

手を真っ黒に、油にまみれてお待ちしています。

 

また明日!