ゴールデンウィークは満喫できているでしょうか?

シトシトと雨が滴り落ちているここ神山町商店からみなさまのご多幸を祈りつつ、タイプをしております。

いよいよ後半戦になりましたね。

ここ代々木公園店はaffinityのpop up fairを開催しております。

今週末まではというか、ここしばらくはaffinityだらけの店内になっていると思いますので、是非見に来てね。

IMG_0939

NEWYORKのサイクルブランドなので、ここぞとばかりにあやかりグッズも作ってみました。。

のでそちらも併せてチェックして欲しいっす。

以外とかっこよくないスーベニアグッズ。

NEWYORK編

IMG_1144

IMG_1146 (1)

自分が作るならこれくらいのワンポイントでさらっとが今の気分じゃなかろうか。無地T飽きたけど、全面にプリントどーんはハズい方にきて欲しいです。

東京土産にNEWYORKグッズ。なかなか混沌としていますが悪くない。是非とも。

そういや話は大分急に変わるけど、affinityの最近発表されたanthemというハンドメイドプロダクト。

めちゃ良い。

1458653897704

1459172892471

1459172853134

ハンドメイドなこのモデル。

ビルディングはBrooklynのHORSE CYCLES。

1462415900694

なんでこうも感覚が良いのでしょうか。

これからもaffinitycyclesのセンスをフォローしたい。

 

今日は幡ヶ谷店のみの営業ですが、明日は幡ヶ谷、上馬、代々木公園臨戦態勢でおまちしていますので、是非ともご来店をお待ちしていやす!