こちら神山町商店街からimacを経て、代々木公園店です。

弊社ホームページ上のバナーは最近チェックいただけましたかしら?

contents-affinity-lopro-rect

手前ども代々木公園店が愛してやまない、AFFINITYCYLESの紹介ページが出来上がっているんで、是非ともチェックをお願いしたい。

今回はLOPROをフィーチャーしてご紹介しています。

thumbnail

thumbnail-1

thumbnail-2

thumbnail-3

うちの若と幡ヶ谷のニューカマーウエンツくんがライドしてる姿もかっこいいね。二人とも前下がりのフレームにアップライズのハンドルつけてて、少し癖あるスタイルだけど、乗り心地も意外とまったりしないし是非次検討している方は参考にしてほしいな。

日本で謎に流行らせましょう。笑

本家アメリカ遅くね?なんて具合に。

写真も是非チェックしてみてね!

テキストもわかりやすく説明がされているので、この春の一台を検討されている方には大きなアシストになると思いますので、是非ともワンクリックをお願い致します!

http://bluelug.com/contents/affinity-lopro/

 

あ!そうだ。

代々木公園店はGWに向けてaffinity絡めてなんかしようと思うので、是非ともそちらもチェックと、できればご来店を頂ければ嬉しいです。

決まったらまたご紹介させてくださいね〜。

 

ではでは〜。