男子の思う理想の女子像とは女子チームからしてみれば激しく乖離しているのが、世の常でしょう。

あぶれることなく小生も多大なる勘違いをしている男子の類にカテゴライズされるのです。

自転車の話をします。

 

女子のバイクを組むときも必ずと言っていいほどこの類の”バグ”が僕を苦しめます。理想の女子像が本質をインターセプトして、どうしても甘々のかんわいいこちゃんにしかならない。

ピンクで〜白で〜とかって結論にすぐに陥るのが常でした。

IMG_3095

SURLY/long haul trucker 42size

なので今回は、あんまいバイクを極力封印して、せめて甘辛く。

写真に写るLHTはせめて油淋鶏ぐらいのアマジョッパさを持てるように組んでみました。

この場でシェア。

IMG_3103

ゆるーいハンドルつけたいけど、ここは我慢でちょっと男らしいライザーバーをチョイス。

IMG_3105

どんな路面でも気にせず乗れるようにタイヤは太くしました。

IMG_3102

前かごは一般的だけどここはあえてリアキャリアにカゴスタイル。

これね、主に見た目だけどめちゃかっこいいので、代々木公園店ではこれからオススメしていこうとしている付け方。

 

本当のところどっちが正解なのかは性別変わらないとその本質的なところ何てわからないし、女子的にこの組み方がどう写るのかは組んでみた今はちょっと自信ないけれど、なんとなく女子を思って組んだこのバイクを誰かに見て欲しいのでひっそりと店頭に置いておきます。

 

是非とも見に来て欲しい。。笑

 

ちゃんとしたバイクチェックして今度紹介させてください。。

 

金子君とFUJIROCKの予習(行かないけど)していたら大分夜も更けて参りましたので今回はこの辺で。(追加アーティストありましたね)

 

明日もお待ちしています!