別れもあれば、出会いの季節。

この季節を節目に生活の環境が変わったりされた方も多いのではないでせいうか。

自転車屋さん的には何と言ってもこれからが表情を変えたように繁忙期にさしかかります。やっぱりね暖かくなってくるも自転車でも乗るかって気になるの。

分かりますその気持ち。

ここ代々木公園店でも新たな出会いをサポートさせて頂きましたのでピックアップして2台ご紹介。

どうだ!

IMG_9183

SURLY/Long haul truckaer SIZE:42

小径車から乗り換えのI様の次なる一台は、SURLYのLHT。

BLUELUGでは永久欠番になった、NITTOのアルバトロスバー(名前かっこいい)を軸になんとも偏差値高めの、EVERYDAY BIKEにアッセンブル。

IMG_9230

IMG_9217

IMG_9190

IMG_9211

IMG_9195

日々の通勤でお使いいただくにあたって、ノンストレスを目指して。

充電不要なハブダイナモにフロントキャリアプラスWALDのバスケットがきっと通勤であなたのストレスを軽減してくれることでしょう。

女性のお客様だったし細かいところはおまかせいただきましたけど、何と無くの日々のライフスタイルなんかを反映させて頂き美味しく調理させて頂きました。

楽しいお仕事をありがとう!

あと1台!

DPP_22449-1024x683

cinelli/ mash work size:L

この春に甲府に転勤になってしまった、H様のMASHWORK。

コロさんのブログに登場していますが、実は代々木公園店にてオーダーいただきました1台なのです。

すでにツーリングとFATBIKEをお持ちの同氏。転勤にあたって、シンプルで壊れづらくて、なおかつ荷物が運べる。

そして何より遊び道具にもなるもの。という感じでオーダー頂きました。

DPP_22464-1024x683

DPP_22467-1024x683

DPP_22474-1024x683

DPP_22486-1024x683

自転車のキモとなる回転系のパーツはphilwodをチョイス。

これからも酷使するにあたって、きっと十分なパフォーマンスをしてくれることでしょう。ちょっとね他のパーツメーカーよりは高いけれども、きっと長年の相棒になってくれることでしょう!

東京から離れても、これでガツガツ自転車を乗り回して欲しい。

 

対照的な2台ですが、紹介したくてたまらない2台だったので、ごちゃ混ぜにご紹介。

 

いいなあ自分も新車が欲しくなる。笑

 

ドラゴンと日々お客様の自転車をシコシコ組み立てています。

2人なので現状お待たせしてしまっていますが、きっと満足いただける一台を提供させていただきますので、何卒ご容赦を頂ければこれ幸い。

 

明日は水曜日!

代々木公園店のみ営業していますので、是非ともご来店くだいね。

 

お願いしゃす!