本日のSWRVEのFITTING SERVICEにご参加いただきました皆様ありがとうございました!

IMG_0270

IMG_0277

IMG_0279

なかなかスゴ目のご来店だったので、写真が数枚しかありません。。

1日限りの予定ですが、思いの外店内がかっこ良くなったので、しばらくこのままにしておきます。

本日逃してしまった方も、是非見に来てくださいね!SWRVEの世界観が伝わると思いますので。

久しぶりに縫製スタッフとも一緒に仕事できました。

IMG_0263

メカとは違うけど、仕事道具ってやっぱりかっこいいですね。

IMG_0285

いいな〜久しぶりに衣服にまみれた1日でした。

僕も楽しかった!ありがとうございます。

 

またまた、この場を借りましてありがとうございます。

そして明日はこれですね!

上馬店にてphilwoodのfan meeting!

IMG_22193-800x534

今年で45年の歴史を刻むphilwoodの製品を撫でまわす会が、自転車好きの巣窟上馬店で開催されます。

– Phil Wood fan meeting –

日時:2016年4月3日(日)12:00~14:00
開催場所:Blue Lug Kamiuma
住所:東京都世田谷区上馬 2-38-5
電話番号:03-6805-3400
WEB:http://bluelug.com/contents/kamiuma/

当日ご来場の皆様全員にこの日のみに配布するステッカーを用意しています!
また当日Phil Wood製品をご購入して頂いた方にはなんと木製orアクリル製のPhil Woodキーホルダーをプレゼントします!(数に限りがあるので先着順となります)

 

このね、ステッカーなのだけどマジでかっこいいです。笑

明日は、これを目的に参加するという打算も大いにあるでしょう。

僕は卑しい人間なのでこれ目当て。笑

小生スタッフだから貰えなかったらショック。。笑

記念にいかがでしょう?

グラフィックはひみつだぜ?

 

当日はマネージャーのゲレットさんも来日されているので、これからphilwood製品をご検討いただいます方も、すでにお持ちの方も是非とも明日ばかりは製品の魅力に触れて、沢山お話しましょうね。

質問もいっぱい考えてみてください。

 

イベントだらけですよねBLUELUG最近!笑

でも明日はラスボスにして大ボス。

僕たちが愛してやまないphilwood。

是非上馬の中毒性溢れるあの空間でお話できればこれ幸い。

 

よろしくお願いします〜!