本日も神山町商店街は、代々木公園店からお送りしています。

IMG_9514

シトシトと本日は雨が降っていますが、昨日は外にいるのが気持ち良く、いよいよ春も本格的に顔を覗かせているようでしたね。

ただただ鼻孔の崩壊に耐えるしかない小生にとっては、嬉しくも辛くもある季節なのだが。

そうだ、週末はみんながblogに書いている通り、上馬店にてBROOKのワークショップが開催されるので、僕も愛してやまないBROOKSの事を本日のお話しのタネにしようと思うのです。

new_pic-2

これでがんす。

BROOKS WORK SHOP

日時:3月13日(日)お昼12時から約2時間
場所:ブルーラグ 上馬店 (世田谷区上馬2-38-5)
参加費:無料

BROOKSってそもそもなんなのよ?から日頃のメンテナンスまで。

特別なサドルカバーの販売から、サドルへの簡単な打刻のサービス等々。。

aDPP_20242

オレモコロサンニダコクシテモライタイ。

ありとあらえるレザーサドルの深遠な世界に誘うとか誘わないとか。

 

IMG_9539

ちなみに僕もBROOKSユーザーです。

使っているのは、B-17という超定番のサドル。

IMG_9527

IMG_9528

もうかれこれ数年の付き合いになります。

 

DPP_0000004-500x333

IMG_7585

IMG_7524

OSUSHIBOYSで遊んだ時も、みんなで檜原村にキャンプに行った時も、付けてたのはこのサドル。

メンテナンスしては酷使して、またメンテナンスして。雨が降っても使ってきたこのサドルは、褒められるような状態ではないのだけど、思い出を染み込ませた愛着という副作用が何者にも変えられない物にしてくれるのだと。

いかんエモい。ていうかキモい。

奥二重!冷静に!

ブーツやドレスシューズみたいに唯一自転車部品で”味”という言葉が許されているのでは。

IMG_9546

IMG_9547

昨日代々木公園にヘルプに来ていた、ジェニーさんもサドルに名前つけてサイコに彼女のサドルを愛している様子でした。

いいぞ!すくすく育て!平成生まれ。

 

そんなこんなで弊社スタッフの着用率の高さから実現したこのワークショップ。

是非お客様に満足していただけると思いますので、今週末のご予定に入れてみてはいかがでしょうか?

 

よろしくお願いします〜。