な〜がれる季節の真ん中で〜ふと日の長さ〜を…

おっと失礼しました、これはレミオロメンの3月9日でした。(3月9日のMVの堀北真希かわいいんです)

さて3月5日はなんの日だと思います?

 

サンゴの日、ミスコンの日、スチュワーデスの日。

らしいです。

世間では。

ですがピストバイク乗りの皆さんの模範解答はこれでしょう。

せーの‼︎

そうそれですよ‼︎

夜練‼︎(仮)

FullSizeRenderピストバイクで楽しく、ワチャワチャしましょう‼︎ってやつです。

前回僕も参加させてもらったのですが相当楽しかったです。

お客様が多く参加してくれた前回。

突如始まるロングスキッド、血で血を洗うフットダウン大会、謎のスキッドの発明?などかなりアツイ夜でした、お客様もトリックのコツを掴んだりと収穫も多かったと言って頂けてとてもいい会でした。

が同時にお客様のレベルがどんどん上がってくのを目の当たりにし、これはマズイぞ…と密かに思っていました。

このままでは代々木公園店のドラゴンとか言うヤツ「大したことねぇなぁ」

となりかねないので密かにトレーニングしています。全然進歩してないですが…

 

 

話が脱線してしまいましたが当日は、夜8時に代々木公園店集合となります!

 

ですが今回は集合場所が2つあり、夜7時に幡ヶ谷店に来て頂いた方は金子さんと共に出発し、時を同じく夜7時に上馬店に来て頂いた方はダンカンさんが皆様をお待ちしております‼︎

そして代々木公園に向かいます。

夜8時に代々木公園店集合となります。

 

当日仕事などで7時にこれない皆様に朗報です!

閉店後の各店に来て頂ければ、幡ヶ谷店はジェニーさん、上馬店は今野さんが皆様をアテンドしてくれるみたいです。

では長くなりましたが、皆様に当日会えるのを楽しみにしてます‼︎