こんちゃす。こちら代々木公園店です。

今日は上馬でいつもカスタムしていただいているバイクが相当イケてたので、BIKECHECKさせてもらいました。

自分の写真では伝わるかどうか微妙ですが、見て欲しいっす。

IMG_8772

SURLY/PACER

一度足を踏み入れたら、間違いなく抜け出せ無いであろう、自転車の魅力。

それを純度落とすことなく、お客さまに昇華しているのは間違いなく上馬のスタッフの得意とする所。最強の魅力だと思います。

かっこいいですね〜。そして重要なところは信頼できるコンポーネントで日々活躍するであろう「日常」を無視しない、組み方に上馬らしさを感じます。使ってなんぼっすよね。自転車は。

IMG_8792

IMG_8786

IMG_8791

IMG_8780

代々木公園店に遊びに来ていただいて、おすすめさせていただいた話題のBROOKSのC-13を装着させていただきました。

独特のしなり、形状は気に入っていただけたみたいで何よりです。

ありがとうございました〜!!またフラッと自転車店に来てくださいね〜。

 

奥二重で外のバイクラックを常に凝視していますので、皆様も是非ご自慢のバイクでご来店ください!そしていけてるチャリは写真撮らせてくださいね!

奥二重との約束ですよ。

 

そうだ忘れてた!

============OSHIRASE====================

明日はNITTOさんと会える日です↓

代々木公園店は本来木曜日定休ですが、NITTOさん来るし祝日なので営業します!!!

お間違えなく!!

今週は明後日の金曜日がおやすみです!

mynitto-900x900-1

噂の上馬で11時から。

僕も行くので、是非お会いしたら、お話ししましょう〜。

とびきりの奥二重が目印です。

 

また明日店頭でお会いしましょ〜!