こんばんは、ドラゴンです!!

みなさん彼をご存知ですか? 12276914_1511066255854466_932188273_n

image

新しいMASHムービーにて僕的にダントツで輝いていた Matt Reyes!!
みなさんもきっと「やばっ!!」「え!?」

「巻き戻し」を繰り返した事と思います。
今回はそんなMatt Reyesの格好良さを僕なりに紹介します。
彼の何がかっこいいって・・・・・・こんなこと出来んの!?で初めから終わりまでかっこいいパート、AFFINITY CYCLES lo proにセミドロップ系のハンドルを入れてくるあたり、そして顔。
とにかくかっこいい。

今もですがトリックピスト乗りなのでトリッキーなライディングは他のMASHライダーにはないスタイルで見た瞬間にファンになっちゃいました!

言葉では伝えきれないくらいカッコいいので百聞は一見に如かず。

まだ見てない方は是非見てください、絶対にカッコいいと思ってもらえるはずです!
僕はAFFINITY CYCLEのmetroに乗ってるんですが彼のパートを見た瞬間にlo proが欲しくなりました、ハンドルも変えたくなりました。

ハンドルはどこのだろう?気になりいろいろ調べたけど正確な答えが出なかったのでお店にあるハンドルから厳正な審査をした結果・・・・・・NITTO b352が怪しいという結果になりました、実際これかどうかはさておき、かなり似てるからそれで良し!早くハンドル変えたいな〜なんて考えてる今日この頃なのです。

ちなみに噂ではサンフランシスコのクロームストアで土日だけ働いてるらしいです。

ここからはmattギャラリー

12345812_344440935726631_488622092_n  imageこんな風にウィリーしたい、スキッドしたいと思った方朗報です。

今週末の6日(土曜日)に固定ギアの自転車に乗って遊びましょ♪ってやつを開催します。
Mattに負けてない金子さんのウィーリー見とくしかないですよ。

「かっこいい」なんて言った日にはもうどこまで走っていくかわかりません。
そしてブログを書いていると横では松本さんがメラメラと闘志を燃やしは始めました・・・
IMG_8814
なかなかの激戦が予想されます。
トリック得意な方もそうでない方もみんなでワイワイ楽しく乗りましょう!
集合場所は幡ケ谷店21時、代々木公園店22時集合です!!

持ち物

・気合

・勇気

・楽しむ気持ち

・防寒具

・ヘルメット(必要、不安でしたら)
当日僕、metroと松本さんlo proで行くので試乗もできるのでAFFINITY気になってた方お気軽に乗ってみてくださいね♪
ではではみなさんよろしくお願いします!!!