欲しい欲しくない。

人の購買意欲はどのように左右されるのでしょうか。

小売業に片足を突っ込んで、気が付いたら肩までどっぷりつかって。

それでも楽しいからもう抜け出す気もありませんが、やはり根本的に物を手にいれる衝動的な瞬間がとても好きなのだと思います。まだガキンチョですね。

最近お店でまた買い物しました。

IMG_8753

NEWYORKのギャラリーで見つけた、F⚪︎CKのスノードーム。

この存在自体に敬意を表して購入。

IMG_8759

なんとファンシーに中指を立てるのでしょうか。。

ちょっと高いけど、どうしてもお店で扱いたくて、少量ですが入荷出来た物。

IMG_8756

もう一つはサンフランシスコのスーパーで買い付けてきたクマ。笑

顔が可愛い。フサフサしているから気持ちがいい。着てる洋服が可愛い。

家にこれがあるでけで、不思議と笑みがこぼれて精神衛生上とてもいいのです。

コンクリートジャングルで生きる小生には必要なファンシーです。

 

いずれも代々木公園店では、本気で以上を品揃えしています。

自転車とは全く関係ないけど、日々の生活を自転車同様豊かにしてくれるファンシーグッズ達。

オンラインショップの掲載とかはできないけれど(絶対WEBチームに嫌がられる。。笑)いずれも代々木公園店にてお目にかかれるので、是非直接お話しさせていただいて、炎の対面接客をさせていただければと思います。

かわいくない!?

 

また次回。