みなさん、こんにちは!

昨年末は2週間程お休みを頂いて初の海外旅行に行きました!(マイバイクも一緒です。)

場所はMASHでお馴染みサンフランシスコ!

image imageimage  一枚目の写真はMASHでもよく出てくるカルフォルニアストリートという所でサンフランシスコに行ったら「ここは絶対に下る!」と決めていたのですがいざ行ってみると身の危険を感じ歩いて下りました。

サンフランシスコはそこら中これは…っていう坂がありチャリを持ってほぼ歩いてました、 しかも歩いても結構辛いんですよね、

坂の話はこの辺にしてやっぱり行くよね〜な観光トーク

まずはMASH transit


image僕が行った日はMASHのHunterが働いていて出勤前トレイル走ってきたらしくドロドロでした、そんなHunterバイク、ライザーバーに剥離したhistogram、クランクはオールドカンパで渋い仕上がりでした、後日たまたま移動中のHunterに遭遇した時はparallaxに乗ってましたね

ゴールデンゲートブリッジ

image

とにかくデカい!画像はないのですが観光地に行くと自撮り棒の普及を感じましたね、

オーシャンビーチimage

ここは今回のNo. 1スポットだったかもしれません。あまりに綺麗で静かだったので3時間くらいは居ましたね。サンフランシスコに行った際は是非足を運んでもらいたい場所です。

最後に僕が毎日通ったドーナッツ屋さん

ボブスドーナッツ image
とにかく何を食べても美味しいです。毎日通いました。太りました。

長くなりましたがお土産話しはまだあるので是非代々木公園店に遊びに来てくださいね〜