IMG_8295

今日の燃料でした。笑

僕の采配ミスで、今日DRAGONがお休みという事を忘れるという大失態。

オツボネの奥二重がソロで、女性のお客様に対してのCSは如何程だったのだろうか?

本日イケメンが不在だった事大変遺憾に思います。

SALEのお祭り騒ぎもひと段落して、日常のカスタムが多くご依頼いただく様に。

どのお客様も三者三様。それぞれのお悩みを抱えてご来店。

いずれもハンドルカスタム!かかってきやがれ!

IMG_8143

やはり、代々木公園店はトラックバイクのカスタムが多い。

IMG_8144

中でも、今まで見た事ないKALAVINKAがピットイン。ラグレスエアロパイプのフレームなんて見た事なかったから相当興奮しました。

ブレーキ前後のお取り付け作業とハンドルを今っぽくなオーダーです。

IMG_8231

気持ち手元に戻ってくるハンドルへの交換、しっかり乗りやすくて快適に走れる仕様になりました。

ここまで来て、完成写真を撮り忘れるという大失態。。I様今度じっくり撮らせてください!

IMG_8276

BIANCHIでご来店いただきました、ご夫婦も同じくハンドルの交換でした!

分かりやすく乗り心地も変わるし、何よりカスタムした実感も湧きますよね。僕自身も一番気合いが入る作業。ありがとうございます!

旦那さんは上の写真なのですが、併せてポーターラックもお取り付けさせていただきました。

いいなあ外人みたいな自由なアッセンブル勉強になります!

IMG_8278

奥様も結構ぶっ飛ばしたハンドルをチョイス。

ご夫婦揃って大変FUNKYで素敵。手を怪我されていた様で、手首に負担のかからないアップポジションを好まれたので、ハンドルをお勧めしようかと思いましたがご自身からこれをお持ち込み頂いたので、保守的だった自分を呪いました。

 

今日は本当に沢山の作業をしたなあ。

情報量がパンク寸前なので、小出しにしていくスタイルにします!

 

明日は水曜!地獄の代々木公園単独営業日だす。

楽しみにまっていますね〜。

そんじゃ!