banner-2016-sale-1024x366

どうやらONLINESTOREではとんでもないSALEやっているようだ。。笑

実店舗泣かせだぞ!もっと手加減しろよWEBチーム!笑

弊社年始最後の大盤振る舞いが始まっていますので是非ともご利用を。

ライバルは全国。マジで秒殺っすよ?

戦場の入り口はこちら↓

https://store.bluelug.com/

僕も偽名使って注文したい代々木公園的今回SALEのお勧め。

IMG_0455

chris king!

20151221-IMG_3107

philwood!

IMG_0457

thomson!

上記ブランドのような為替の関係で価格が不安定なもの、現状安くなることは可能性として少ないのでは?系のやつ買っとくと、とてもいい買い物できたといっていいと思います。

長く使える素晴らしいプロダクトばかりだし、自転車に関わり続ける以上、貯金みたいなもんなんで、必要に迫られてはいませんが、なんか自分が購買意欲をそそられている。。笑

興味あれば是非ブランドリンクからチラ見してみたらいいと思います。

以上!

次!代々木公園店の本日のハイライト。

「ここで自転車買ってない持込なんですけど、okですか?(恐る恐る)」

こんな言葉を聞くとまだまだ自転車屋さんに入ってくるのって結構ハードルあるのかな?思う。

全然okだし。

むしろ代々木公園店で納車している実績まだ数台だし。

断る理由が向かいのホーム、路地裏の窓を探してもあるはずも無いのである。

色々な車種を拝見できるチャンスでもあるから、是非お持込いただきたい!

出来る限りのベストを尽くします。

IMG_0388

本日の一台は初期ロットのmash。

個人的には一番好きなカラーリング。欲しいんですけどと言ってみましたが、やはり断られました。

オーダーは足回りの不満解消。後はブルホーンからのライザーといったカスタム依頼。

複数台数お持ちのご依頼主様、現状のセットアップに少し不満をお持ちでした。

IMG_0403

永久保障のphilwoodは誰が乗っても満足いただけると思うので、まずは。

IMG_0405

suginoのベーシックなクランクが付いていましたので、sramのomuniumに変更。アルミフレームとの相性すこぶる良く、踏み心地もダイレクトになるのでお勧め。ロス無く自転車を操ること出来ると思います。

IMG_0442

トレンドのライザーバー。視界も広がりバイクコントロールも良くなります。

幅広ライザバーが世界的に普及していますが、街乗りも考えて少しカットしてお渡し。実は知らない人もいますが、ハンドルってカット出来ます。

IMG_0444

アフター!

大分ニヤニヤしていただきメカニックチームは感無量でした!

こんな素敵なお仕事本当にありがとうございます。

パンクの修理から愛車のカスタム、日ごろの自転車に関わるストレス等。

小径車だってロードバイクだってなんだって!

出来るだけ親身に、何とか改善できるようドラゴンと頑張りますので、是非ざっくりな悩みでもお持込いただいてご相談くださいね。

 

明日も代々木公園でお待ちしてます!