IMG_0346

いやいやこちら代々木公園店。

特売もいよいよ最終段階。最後の週末を迎えましたよ。

最近いつも忙しく過ごしてるんで、たまには朝くらいは優雅に過ごしましょう!休憩がてら代々木公園エリアでも散歩しましょうかい?ってことでTIMOさんと付近を散策してきました。

IMG_0348

本日はここを休憩地点とする。

FUGLEN TOKYO

実はすごいご近所さんだったのだけど、基本一人でいく飲食店で素敵な時間を過ごすことの出来ない小生にとっては、TIMOさんは格好の餌食でした。

本当に素敵な店内。。おいしいコーヒー。。個人的には店内で売っている家具なんかを見忘れた事が一生の後悔ですが、一生後悔するほどの距離ではないのでまた勇気出していってみようと思います。

IMG_0347

代々木公園店から劇的に近いので、作業なんかでお待たせしてしまう際に是非お立ち寄りいただくことをお勧めしたい。

09019d6a131797dfde43bd9f311107df[1]

いよいよ明日明後日で終わっちゃいますよ~。

買い忘れはなかろうか?各自リストアップせよ。

IMG_0350

philwoodのホイールオーダーが一生分じゃん?ってくらい入っています。

IMG_0351

SALEなんて意に介せず。一転突破の歌舞伎物も本日いらっしゃいました。F様10倍ありがとうございます!!!!

各々のストレスの赴くまま、変なテーマパークより快楽を得られる状態でお待ちしております!

一年のスタートダッシュのため楽しい休日をお過ごしください!

代々木公園で待つ!