IMG_3327[1]

自転車屋さんて何で水曜日のお休みなのでしょうか?昔は決まりみたいのがあったのでしょうか。

それとも週中日だからとりあえず水曜日にする?

そんな軽いノリだったのか。。

自転車店勤務5年目になりますが疑問に思えばとっても不思議。

そして水曜日定休でもうひとつ弊害。。

結構他分野の方も個人でやられている古着屋さんや飲食店なんかは結構水曜日休みだったりするのです。

この店一生いけないんじゃないの?なんてお店も自分は結構ありました。

そこで自分たちに置き換えてみる。。

実は僕たちBLUELUGにも「一生来れないじゃんか!」そう思っていただいているお客様も少なくないのでは。

希望的観測も含めて、お店をオープンするときにまず水曜日営業を取り決めたのでした。

単純に水曜日にトラブルがあっても代々木公園オープンしていれば誰かの役には立てんのかな!?

何はともあれこれで1週間フルでどっかしらのBLUELUGが開店しているという事に。

まだ会えない水曜日定休族の皆さん。俺は知ってるぞ!みんな意外と水曜日休みでしょ!

初めてお目にかかります!是非とも代々木公園店でお待ちしていますね~。

後そうですそうです!

09019d6a131797dfde43bd9f311107df[1]

↑これの事もお伝えしておこう。

特売も2日目が終わりましてバタバタと一日を過ごさせていただいていただいていますこちら代々木公園店。

今日も完成車オーダー、ホイールオーダー沢山のご来店本当にありがとうございます。

IMG_0329

本格始動の代々木公園NEWSTAFFDRAGONと幡ヶ谷からヘルプで来ていただいているTIMO氏。

二人がいるから寂しくなくなりました。本当にありがとう!

IMG_0323

混雑は断続的でしたが、初日よりはちょい落ち着いていたので、当日作業も消化できるように。

今年一番楽しかった作業かも。背筋伸びますね~。

White indのBBに交換依頼。オーナー様の無邪気な笑顔が見れて良かった。。

IMG_0327

*代々木公園店は女子会でもお使いいただけます。

ご来店ありがとう!!楽しみが増えましたね~。春には新しい日常になるでしょう!

しばしお待ちを。

本来ならば明日は定休日!でも代々木公園は営業だよ!それを伝えて今日はお開き!

 

また明日~。