09019d6a131797dfde43bd9f311107df[1]

開店間もないですが、代々木公園店も初売り便乗します!

正直、仕入れたばっか、ペイントしたばっかのフレームや組み付けて間もない完成車等ありますが、等しくサービスさせていただくことにしています。。泣

もってけ!泥棒!

でもお店を開けられたのも日ごろお客様のサポートが無ければ、実現無かったことだし、せめてもの恩返しだと思って頑張ります!是非期間中遊びに来てくださいね!

==以下お知らせ==

1月1日(金曜日) : お休み

1月2日(土曜日) : お休み

1月3日(日曜日) : お休み

1月4日(月曜日) : 初売り営業(幡ヶ谷店、上馬店、代々木公園店:14〜22時)

1月5日(火曜日) : 営業(幡ヶ谷店、上馬店、代々木公園店:14〜22時)

1月6日(水曜日) : 幡ヶ谷店、上馬店 : お休み(定休日) / 代々木公園店:営業(14〜22時)

1月7日(木曜日) : 営業(幡ヶ谷店、上馬店:14〜22時) / 代々木公園店:お休み(定休日)

新年のスケジュール以上です!

お間違えなきよう、チェックお願いしやす!

1IMG_0281IMG_0283IMG_0284

昨日の明け方かな?笑やっとこさSALEの準備も終わりましたので、ちょこっと写真載せておきます。

いやあさすがにオープン間もないのに大丈夫か!?これ。。笑

 

お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!

missenise2

mise3

今でもここでこうしてブログを書いているのが不思議なくらい。

さっき携帯の写真を見返してふと思ったので最後は赤ちゃん状態の代々木公園店の写真でお別れです。

今年も一年本当にありがとうございました!

これからも末永く代々木公園店をよろしくお願いいたします!

 

よいお年を~。