こんばんは。

代々木公園店のまっちゃんです。

昨日のBLUELUG大忘年会ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました!

気がつけば小生気絶。家路につくことも出来ずダブル太陽で頑張っています。

ナチュラルハイ。

話変えます。すっかりかえます。

あれよあれよという間に、オープンから一週間が経とうとしています。

はえ~。このまま一周年とかに気づいたらなっていそうで恐ろしい限り。

毎日毎日色々なお客様とお話できてうれしい限りです。

そうそう!昨日は当店納車第一号を納車させていただきました!!

僕の担当する完成車オーダー一台一台個別に思い入れは沢山ありますが、この一台は本当に嬉しくてお客様の前で嬉し泣きする所だったです。最近涙腺が弱いんでハンカチもっとこ。。笑

栄えある一台目はaffinitycyclesmetropolitan track 。

FOR女子!

このフレーム希少なXSサイズがあるんで、小柄な女性でも無理なく乗れるので女性にお勧めだったり。

女の子でaffinityなんてかっこよすぎるしジェラシーすら感じるっす。

1 2 3 4 5+ 7

とにかく黒でまとめてシンプルにとのご依頼!

オーナー様とのお話し合いでなんとなくのライフスタイルやどういう風に自転車を使いたいかを伺って方向性が決まっていきました。

全体的にご予算はなるべく抑えていますが、美意識高いお客様だったので、サドルは予算超えちゃったけど、BROOKSの新たなスタメンCAMBIUMC-17に。自転車の顔になりうる部分なのできりっと自転車がイケメンになります。

いい一年のご褒美になりましたね!MIYMさん!末永く大切にしてくださいね~。

8

無理やり記念写真も撮らせてもらいました。。笑お連れ様も巻き込んで。。(SWIFTサドルご購入ありがとうございました!)

納車の瞬間はいつまで経ってもこっちが嬉しくなる。

自転車屋さんやっててよかったなと感じる瞬間です。季節的に寒くてなかなかアクティブになれないなんて方も多いかもしれないですが、いっぱい洋服着込んで「さみ~!!」とか言いながら乗る自転車もめちゃ楽しかったり。納車直後なんて寒いなんて感覚吹き飛んでいろんなところに行きたくなっちゃうしな。

夏より空気が澄んでいて結構爽快です。

===YOYOKO JOURNAL===

現在の代々木公園店。こんな感じです。

bike pic

affinityframe

完成車もしっかりラインナップしています。SURLYやaffinityが目立つかと。

吊るしのフレームも頑張ってラインナップしているので完成車オーダーのお話もばっちり承ります!

levisskatecap

skate sticker

LEVIS,COMMUTERに謎のスケート物。

写真は氷山の一角ですが店主のわがままラインナップも人気です。手に取ったら速攻話しかけますから注意してください。他にも謎の理屈でラインナップしたもの多数。

philhub

ハブ至上最も愛してるphilwood。ロード用にトラック用多彩なラインナップで補充済み。

気に入ってもらったらすぐにつけて帰れるので、検討中の方は是非代々木公園へ。

現状こんな感じ。写真はごく一部なので是非ご来店いただいて新しい僕たちの新しいお店を楽しみにきてくださいね。

皆様の興味を引くラインナップばかり(そう思いたい)なので!

またまた!