1

つい先日産声を上げた代々木公園店。

オープン当日から、沢山のお客様にご来店いただきまして、どうしたら感謝の気持ちが伝わるか分からず、常に土下座でお見送りしたい。そんな精神状況で最近日々をすごしております。

本当にありがとうございます!

「キックボードありますか?」

「ローラーブレードのウィールは扱わないの?」

中にはBB弾の鉄砲をひそかに乱射するお客様に怯えながら、それでもお客様のニーズがあるのならと自転車屋さんではありますが、他方面からのキラーパスにも何とか答えられないかと、日々暗中模索しています。

ピットもかなり賑やかになってまいりました。修理が多い。。カスタムが多い。。

現状こんな感じ↓

IMG_0172

keirin vialo

トラックバイクのお持込、LIKZARD SKINSバーテープの交換から、ブレーキ前後お取り付け。

調子悪くなったブレーキの再セッティングをご依頼。開店早々名車揃いでなんともうれしい限りです。

後はBLUELUGでご購入いただきました車両の初期調整。その辺は店舗の制限関係なくやっていますのでオーナーの皆様ご安心くださいませ。

riv

以前よりのお客様もご来店。

上馬納車のrivendell。今回はペダル交換と今後のカスタムのご相談。

 

gary1

gary2

こんなgaryfisherもピットイン。

数年愛用した、このバイクそろそろ各消耗品が交換の時期でしたので、一年の感謝を込めてフルオーバーホールをご依頼いただきました!ちゃんと使ってちゃんとメンテ。基本的なことですが、実行に移せる方は素敵だな。

shokei1

代々木公園店でもう何台修理したか分からない、小径車、ミニベロ。

恐る恐るご来店いただき、最後は

「マジこの辺自転車屋さん無かったの!!ありがとう。」

そんな風に言われると

「マーケティングの賜物です。」

なんていう冗談も容易に口に出せなくなりました。

どんな自転車に乗っている方でも、等しく満足の出来るサービスを提供すべく日々まい進してまいりますので、渋谷あたりをうろついている方は是非ともご来店くださいね。

last

このブログ書いている途中でまたもやピットイン。

10年選手の相棒、ヘッドパーツの調整をご依頼いただきました。お時間無かったみたいなので、チェーンその他劣化しているところは次回ですかね。

 

慌しくも、本日も元気にオープンしています!

また次回~。